【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【告知】運営方針とかイベントとか

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

スポンサーサイト


【告知】運営方針とかイベントとか

仕事帰りにオタロードに寄れる事に幸せを覚えます、え~ちゃんです。
TRPGやりたい病に駆られてからと言うもの、日々のストレスがヤバい!
しばらくニコニコ動画を以てしても、東方卓遊戯か卓M@Sぐらいしか見たくないぐらいになって、いい加減精神衛生上、療養が出来なくなったので買ってしまいました。
その関連で、というワケじゃないんですが、今週日曜日はサークル:Freak'sさんのオープン例会が開催されます。
今回は中立の立場を崩しまして、私・志摩嶋エイジも参加させていただく所存です。


サークル:Freak'sさん主催のオープン例会のご紹介をば。


開催日:9月26日  日曜日

開催場所:イエローサブマリン なんば3号店 3Fデュエルルーム内

最寄り駅:南海難波駅 南口より東へ徒歩約10分

参加費:200円

当日の開催タイムスケジュール:
 11時30分:受付開始
 13時00分:受付終了・開会式
 18時00分:閉会式
 18時15分:延長開始
 19時50分:完全終了

注意事項:
1:当サークルが、会場として使用させて頂いている施設が決められている、施設の使用に関するルールには、原則として従って頂くようお願い致します。

2:会場内での飲食は、飲み物はOKですが、食事は禁止となっております。
  食事をされる方は、開場の外にてお願い致します。

3:会場には、当サークルとは関係無いお客様も大勢いらっしゃいます。
  周囲の方への御配慮の程、よろしくお願い致します。

※:上記の点をお守り頂けない方につきましては、当方のイベントからの退場、及び以降の参加をお断りさせて頂く場合がございます。
  この点を御了承頂き、またご協力の程をよろしくお願い致します。



【公式トピックより転載させていただきました】

いつもダブルクロスとアリアンロッドが定番でしたが、ダブルクロスのGMさんが今回「ナイトウィザード」をされるとの事で、また一風変わったゲームになるであろうと思われます。主にPLの所為で。
なんというか、いつもお疲れ様です。
荒らしてすみませんでした。




では、以降は私から。


第N次レビュー大全の予感!?
と、題しまして、コミケコミトレ例大祭SPで買い漏らしたゲーム紅楼夢カタログを買っただけでありまして。

いや、アフターイベントなのでそんなに多くないはずでしたが、実はまだまだ未購入分があったりします。
実質、参加して半分、後日店頭で買いそびれが半分あった、という感じでしょうか。

サークル:さんぽん堂さんより「幻想少女大戦」(Ver1.0.7.1)
サークル:ちびっこ娘さんより「東方死線撃」
サークル:D.N.A.Softwaresさんより「群弾 GUN DAN」
サークル:レズ萌え!さんより「東方ギャルゲー セーラー服と東方+魔理パチュ」(閲覧注意!)
サークル:ぶい112CRさんより「大ちゃんといっしょ!」(閲覧注意!)
サークル:桐沢技研さんより「艶符・紅魔館」(閲覧注意!)


お約束でした、サークル:悠遊亭さんより「東方紅変譚」
何故か買っていなかった、サークル:かもさんより「雪山乱闘!チルノクライマーズ」
買い漏らしてしまったサークルさんのは確実に押さえたはず!


当時イベント初参加で、私の買い物を横で見ていた方には非常に驚かれたのですが、アフターイベントが終わるまで祭典は終わってないのでつ。
むしろ、ここからハーフタイム挟んで後半試合ですよ!

と、言うことで、また明日からレビュー入ります。
またお付き合いいただければ、と。
関連記事
