【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【徒然】例大祭SPお疲れ様でした!

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

スポンサーサイト


【徒然】例大祭SPお疲れ様でした!

なんでこんなところに中途半端に平日があるんだっ! と怒りを隠せないえ~ちゃんです、おはこんばんちわっ!
どうせ明後日また祝日休みですよ、それからまた一日行って休みなら、一日だけ休日残して、他はまとめてくれよ!とか思ったりします。
序でだから、22に祝日移してくれたら21が国民の休日になってちょっとはまとまると言いますのにw

とか思ったら、この「間」が非常に恨めしく見えて仕方ない。


遅くなりましたが、例大祭SPに参加された方々、お疲れ様でした!
私は参加こそ出来ませんでしたが、Twitterの方でお邪魔しておりましたのでかなり臨場感に浸れたと言うか、エアー例大祭SPではありますが楽しませていただきました!
フォローさせていただいている方々、フォロワーの方々共に今回はちょっとトラブルが続いたようで、紅楼夢で再戦と激しく息撒かれているようですので、関西在住の俺歓喜www

でもね、サークル参加しようと思った頃には募集締め切ってたんだ(´・ω・`)
既刊だけ持って行くのも、折角来て下さった方に悪いので、今回は一般参加でございます。ひょっとしたら売り子やるかも知れませんがw

っていう夢を見たんだ(´・ω・`)

ってならないようにします。もう夢オチはしないよ。



さて、前口上と言う名のバカ話はいい加減にしましてですなw
今日からまたちょっといつものリズムに戻りまして、ぼちぼち記事書いてぼちぼちレビュー再開しますよ!
まぁ、レビュー作品についてはほとんどプレイ済なのに、レビューの対象に出来なかった(純粋にレビューを忘れていたとも言う)作品をどしどし紹介していきますよ!

その前に、身辺整理をしましょう。
よく考えれば、今月頭は忙しすぎて今月の指針とかその辺を表明していなかったんですよね。
元々今月はほとんどお休みさせていただくつもりではありましたし、滅多な活動は出来ないだろうなぁ、というのはこみトレ終了時点で見えていたので、あったとしても低く設定していたのであってないようなものでしょうが、ないよりはあった方が良い、という事で、今更ではありますが目標みたいなものを掲げてみようかと。


……思うに、今から何が出来るのか考えた方が早かったorz
紅楼夢までは休活かなぁ。それまで溜まった分の記事とかネタとか放出していければ、今月は上々でしょうか。
休む、というよりは来月からの準備期間と言いましょうか。
関連記事
