【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【報告】こみっくトレジャー16お疲れ様でした~!

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

スポンサーサイト


【報告】こみっくトレジャー16お疲れ様でした~!

こみっくトレジャー16は5号館は全体的に快適な環境と盛況のうちに終わりました!
参加された皆様、お疲れ様+ありがとうございました!
私、志摩嶋エイジは日頃懇意にさせていただいている方々にご挨拶ばかりしておりまして、サークル席を外してしまっていましたので、特定するのは無理だったかもです~。
あと、スケブ描かせていただいてありがとうございます。


帰りがけの西名阪で思いっきり振られるとは思わなかったので、どっちかというと、そっちで疲れた感gggg
まぁ、それを抜きにしても騒いだ後なので、多くは語らず紹介の方をメインにしていきます。

サークル:大往生さんより、「東方覇王 弐」他3点
サークル:特殊装甲隊さんより「テンドーブレード」
サークル:終日遊戯さんより「双陽異変」
サークル:ねこやしきさんより「ねこやしきの本」他2点
サークル:おいもほーぷ+AliceCreationさんより「弱酸性アリス
・サークル:ぬるま湯温泉さんより「東方妖精小図鑑」
・サークル:酔月工房さんより「諏訪子Summers」

あと、身内にちょこちょこ営業やってました。
構っていただいてありがとうございました♪
細かいのはまた追々になりますが、紅楼夢でも恐らく御世話になります。

邪険にしちゃいやんw
関連記事
