【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【レビュー】東方覇王

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【レビュー】東方覇王

こみトレ迫ってるけどペースは崩さない(キリッ
どうも、え~ちゃんです。
皆さんがこの記事をご覧になっている時、私はきっと真っ白に燃え尽きている事でしょう。

「ま だ 出 来 て な い !」

もうダメかも分からんね。
いや、新刊は落としませんよ?


さて、昨日時点でお隣のサークルさんのお邪魔をするので、その前に既存の作品をご紹介をば。
今回はサークル:大往生さんより「東方覇王」です。

こちらの作品はイメージ的にはメルティブラッド系列のような格闘ゲームです。
空中コンボを叩き込んだりはしないですが、まぁやってるのはその系列ですね。
ラインナップも緋想天キャラメインですが、大往生さんで特筆すべきはPSP対応である事です。
東方覇王のみならず、他の作品もPSP対応であり、どこでも遊びやすいという特長があります。
パソコンで遊ぶよりはPSPの方が色々とやりやすいと思いますが、残念ながら私には遊んでくれる対戦相手がいなかったorz
まぁ、それを抜きにしても遊べる作品になっています。

ちょっと宣伝をば。
こみトレ当日では、バージョンアップして東方覇王を出品されるとの事です。
会場ではお隣なので、お邪魔する事になりますがよろしくお願いしますw
なお、プレイ次第またレビューさせていただきますね。

今日は取り急ぎ。どっちやねん、というのは会場にてお願いします。
関連記事
