【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【告知】こみっくトレジャー16配布物とか

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【告知】こみっくトレジャー16配布物とか

よく見れば、コミトレで追っかけのサークルさんが多かったとです、え~ちゃんです。
準備は着々と進んでいますが、常に「これでええんか?」と心の声が聞こえてきます。今回、ただでさえあっぷあっぷしとるのに、不安を煽る声に拍車がかかっていると言わざるを得ないですから、あまり大層なことは言えないですし、少しでもイメージに近づけられるか。一般もサークルもスタッフもみんな楽しめる即売会であれ、と夢物語を語りましょうか。

その精神で参加します故、スケブは可能な限り全てお受けしたいと思います。話の通じる方と、マナーを心得る方に限りますが。
スケブ族とかね、マジ勘弁ですよ。まさかそんな非常識な人がいるかよ、と思うと地雷を踏みます。詳しくはgoogle先生にお尋ねください。


【以下身内向け】
当日の予定は以下の通り。

9―11:設営とか。準備がちょっと大がかりです。お隣、お近く、身内にご挨拶も兼ねまして。
11―14:スペースに引きこもって売り子売り子
14―15:新規開拓・挨拶周り2。探しても見つからない時は15時にお越し下さい。
15:スケブ返却・挨拶漏れの方にご面会の時間を。

(必ずしもこの通りにならない事があります。動向は売り子さんにお尋ね下さい)

また、姉妹サークル:新呼球とは連名で参加しています。合体スペースと告知するのもアレなので。
残念ながら、紅楼夢は試験とブッキングするので参加できませんが、後日店頭にてエア紅楼夢をやります。ひとりで。

悔しくなんかないんだからっ!

そうそう、忘れそうになりましたが、今回の売り子さんはこんな人たちです。

榊恭司郎(新呼球のエラい人。苦労人?)
邪鬼羅(塗りは任せろ~!バリバリッ)
志摩嶋エイジ(スケブに小ネタなシナリオ書いてやんよ)
冬草(青年スケブ修行中……)
堺前総帥(何時の間にやら重役ポジ)

のスケブ対応員と愉快な仲間たちでお届けします。

また、終日遊戯さんより新作カードゲームとTRPG東方遊演劇のエラッタ集を出品されるようです。
相互フォローさんの『ねこやしき』さんから大きなお兄さん対象なおね~さんなアリスの新刊他、ぬるま湯温泉さんからもヘルラさんブルジャワさんをゲストに招かれ妖精大戦争のオトナムケ本が出品されるようです。
これは是非とも買わにゃならんね。

色んなところに出没しているので、エンカウントしたら因縁つけるなりはぐれメタルを倒すように魔神斬りを繰り出すかのように必殺の一撃でもぶちかましてくだちぃ。
関連記事
