【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【報告】夏コミ分更新しました

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【報告】夏コミ分更新しました

皆さん、お元気ですかぁ~! え~ちゃんが、ブルーマンデーをお伝えします。
仕事が楽しく思えないから、他の事(休みの日とか)で鬱憤を晴らす、と言う現状の社会がおかしいんだと思わざるを得ない。
費用を削減するより、将来投資をした方が経済も活発化して失業率も下がると思うんですが、企業も政治献金に必死でやりたいことが出来んのですわな。
地方自治を謳っても結局は中央集権制なんですよ。地方自治の名を借りた地域統制には断固反対します。

まぁ、ちょこちょここういうの書いておかないと私が何をしてるのか分からなくなっちゃいますし。


さて、夏コミも終わりまだその余熱も冷めておりませんが、もうちょっとでこみっくトレジャーですよ!
era本出しますよ! ガリガリ書きますよ!

とは息巻くものの、事情がかなり変わりまして色々と最初の方に予定です! と言っていたのと違うものになりつつあります。
作品を落とすのだけは絶対に避けたいので、問題あればコピ本配布・当日製本も辞さない構えです。
物差しとカッターナイフは必需品。ディスクを当日スペースで手焼きとか、そんなレベルです。
(まぁ、そこまでは行きませんが)

しかしながら、これだけクオリティを落としかねない事をやらかしてしまったため、お詫びも考えています。
ブログ告知で要らん事を言い過ぎた所為で、当日何か特定の(後日指定)キーワードをちらつかせていただければ特典を差し上げる、というのを検討しています。
折角見て下さっている方々には非常に申し訳ないので、せめてものお詫びをさせていただければ、と思います。
作品のクオリティ向上と比べると大した事は出来ませんが、埋め合わせに出来れば幸いです。
東方遊演劇リプレイ本も落とさざるを得なくなったので、こちらは冬トレ用に置いておきます。

もう正直なところ、これでB島中なので周りで浮いてしまうのは忍びないですが、絶対に損はさせません。
こちらの事情で皆さんにご迷惑を掛けるような事はしないつもりです。
作品云々も去る事ながら、別の方面(主にこのブログですね)で巻き返しを図る所存です。


本日付での更新分
【徒然】夏コミですよ~
【告知】コミックマーケット参戦!
【徒然】コミケ2日目お疲れ様でした~!
【徒然】コミックマーケット終了!

似たり寄ったりのタイトルですが、中身は全然別物ですわ。
まるでコミケの1~3日の内容のようにw
ここから細かい話はまた後日にさせていただきますね。
関連記事
