【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【徒然】コミケ2日目お疲れ様でした~!

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

スポンサーサイト


【徒然】コミケ2日目お疲れ様でした~!

改めまして夏コミ二日目の部、お疲れさまでした! え~ちゃんです。
今日はご挨拶に伺うべき方が多く、また人の波も激しく大変でしたね。
参加者各位・サークル各位・スタッフ各位共々、お体にはお気をつけて。

さて、本日回らなければならない場所があまりにも多くて不安なワケですが、どうやらそれも杞憂でした。
多くのフォローさせていただいている方々、フォロー返しをいただいている方々、そしてpixivで相互お気に入りをいただいている方々にご挨拶させていただきました。
時間の関係で新刊を代理の人間にお任せする事がありまして、私本人が新刊購入の際に出られなかった事がありましたのをまずはお詫びします。


さてさて、本日お伺いしたのは以下の方々です。
お忙しい中、ありがとうございました!


サークル
といぼっくすくじらろじっく(代表:くりからさんくじらんさん)
Reverse Noice(代表:やむっさん)
ハラペーニョチップス(代表:ウロさん)
アピオン村F(代表:ふぇっちーさん)
黒錦(代表;タカハルさん)
ふあん亭(代表:フラリさん)
幻想鉄道(代表:久留米生さん)
おーかわーくす(代表:おーかさん)
あいるびぃーばっくぅ(代表:ふぁの人さん)
まいなすK(代表:柚夜さん)
れいてぃ屋ACID-CLUB(代表:レイぽそさんnagareさん)
うたかた。(代表:小沢ひよりさん)
酢醤油&co(代表:酢醤油氏さん)
かみか堂(代表:銀曜ハルさん)
ですのや☆(代表:ですNOさん)
苺兄貴(代表:ひょうたんさん)
がすがもれた(代表:うねねさん)
銀百茶屋(代表:抹茶屋さん)
すいかやさん(代表:榊水夏さん)
めるぽや(代表:nullpoooさん)
智遊堂春日町(代表:きたかつおさん)
悠遊亭(代表:きなぎ悠さん)
GATLINGCAT(代表:とらさん)

(漏れがあったらすみません!)

数多くの人にお会いできて幸せです。ありがとうございました!
なお、近日ゲームなどなどのご紹介をさせていただきます。まずはご挨拶まで。
関連記事
