【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【徒然】夏コミですよ~

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【徒然】夏コミですよ~

ついに最大級のイベントの日がやって参りますね、え~ちゃんでございます。
私はコミケで何かやるわけではありませんが、色んなところにご挨拶に回ろうかと画策しておりますです。
パラサイトする事はないでしょうが、消毒薬は必須かと。
また、卵(名刺)残して去っていきます。そういう予定を立ててます。

Twitterフォローさせていただいている方、フォローして下さってる方。
pixivお気に入りさせてもらってる方、mixiお気に入りさせてもらってる方。
除菌の準備はいいですか?準備できてなくても行っちゃいますよ?
余裕がありそうなら一分ぐらい喋ってそうで怖いんですが、そこら辺りは衣玖さんに学びまして空気を読もうと思います故。

さて、皆さんは夏コミ参加されますでしょうか。
コミケは最大規模の同人イベントという事もあり、壁サークルレベルの方々が普通に島中に居るので相当荒れる事は例年からも予想出来た事ですが、時期が時期だけに体調にはホント気を遣ってあげてください。
深夜・早朝は体調と近隣の方々の為にダメ・ゼッタイ!
破れやすい大きなお兄さんと約束! 別に私の為にやれって言ってるわけじゃないんだからね!
いや、ツンデレっぽく言いましたけどマジで私の為にするわけじゃないんですよね。

参加されない方・出来ない方も当日書店委託されるであろう新作を手にエアーコミケをですね。
去年はエアーコミケエアー例大祭と、想像イベントを楽しむ以外にはパルパルせざるを得なかったですが、今の為と思えば!思えば!!
や、来年は多分夏コミ参加出来ない可能性が出てきてるので、今の内に楽しんでおかねばなるまい、との覚悟でw
そもそも、まずこみトレ参加から危ぶまれているっていうねww
主に原稿が。時間を作れないぉゎた。
いや、そもそも絵を描ければそれで行けるんじゃね?(過去何度思った事か……)をマジでやってみようかと。
それでもアナログトレスの練習から始めないと矯正出来ないレベルまでひどいんですが(pixiv参照のこと)

とりあえず、当面は普通に文章的な原稿を、近くは漫画的に原稿を描いてみたいとは思ったりするんですが、思うのはいつもタダさ!!!

ちっくしょう!ちっくしょう!
関連記事
