【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【徒然】GoogleChromeマジ優秀!

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【徒然】GoogleChromeマジ優秀!

非常に残念ですが、タイトルと記事はマッチしないことの方が多いブログです、どうも志摩嶋エイジです。
私生活・夏コミと軌道に乗り、後はこみトレを軌道に乗せるだけなのに、なのに!
G E N K O U S H I R O ! って言われるのが関の山。やってるっちゅ~ねん!むしろもっと時間くれとw



サークル関係者諸氏
夏コミで身内配布用に作ろうと思ってたディスクをこみトレで頒布するかどうかですら怪しくなってきてるので、夏コミでご挨拶しようと思った分は中途になりそうなので却下の流れになりつつあります。
夏トレ以降の後日イベントでお会い出来た時に持って行きます。このままの流れだと早くて紅楼夢、遅くて冬トレかなぁ。
特定した頃合にでも爆撃してやってくださいな。


>ディスクについて

出来るように頑張るぉっ!会場でシコシコ作るぉっ! ナマでホカホカの状態でプレスしてお届けするぉっ!
でも、後日ネットでネチョ網羅したのを公開する事になるんで、ディスクデータの需要はあんまりないかも知れません。
と言うか、うちの本持ってなかったら何の話か分からないわけですし。

本→ストーリー重視で解り易く、流れのあるものに。
CD→口上埋めただけ。ゲームの進行によっては変な事を言いだします。当然ですが、霊夢が主人でないと使えません。

と言う流れをイメージ。
eraだけどeraくないよ! 文章的表現でeraい事は書いてるけど、eraい描写はありません。
でも青年島に配置されているので、大きなお友達を歓迎します。
当日も言いますが、ポスターや表紙・背表紙は外注しているので、そちらをご案内します。
(現在、当選待ち)
私の描ける絵のレベルなんて、pixivでシコシコ描いてるレベルぐらいです。
まぁ、アレよりは確実に上手いメンバーにスケブをお願いするかもです。みんなゆっくり描きますが。


最後に。
表紙詐欺です。予めご了承下さい。


定期的に活動報告しておかないと、このブログが何の為に存在するのか分からんとです。
「志摩嶋エイジが東方二次創作ゲームのレビューや自力で見つけた攻略をちょろっと語ったり、日常を語るブログ」ですが、最近東方の話も東方二次創作ゲームについてレビューもしてないんですよね。通知みたいな事はちょろちょろやってるんですが(チラッ
関連記事
