【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【告知】ライブ配信始めました

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【告知】ライブ配信始めました

冷やし中華始めました」みたいなタイトルだなぁ、と思いつつ。どうもいつもの志摩嶋エイジです。
順調にコンテンツも増え、情報系ブログとしてそろそろ確立した基盤を築き上げられたかと思ってます。
これも日頃ご贔屓いただいている結果です、本当にありがとうございます!

これまでは、テキスト媒体とした告知系が主でしたが、ライブ環境が整ったのでそろそろ告知も去る事ながら、実際にそのゲームがどんなものなのか、というのをお見せして行こうかと思います。
リアルタイムのライブで、参加者の方々と共に空間を盛り立てて行きながら、その様子を録画したものをどんどん掲載して行こうと思います。
幸い、過去にFC2動画のレンタルをしておりまして、そちらの容量を満足に使えていなかったので、丁度良い機会なので今後は積極的に進めて行こうかと。
また、zoomeも使えるんじゃないかな、と。ニコニコ生放送の方が宣伝的には良いんですが、ゲームをやるにはちょっと苦しいかなぁ、と言わざるを得ないので、現状はスティッカムライブにします。
なお、ライブID(URL)はshimajima_eijiです。
良い所があったら編集してイナバ物置にも置いて行きます。情報を扱うのにこういう告知の仕方は(容量的に)問題なのですが、やらない内から決め付けるのも、ねぇ?
サムネホイホイの威力を身で感じて存じてますので、告知するなら全部サムネホイホイだなぁ。
萎えるけど、何もなさそうなのよりは見所があって面白いと思いますよ。


しかしですね、でかい事はナンボでも言えるんですわ。
それが出来るのか、となったら話は変わるんですよ。
今月は夏コミがありますし、こみトレにも参加する準備をしてますし、何より先月の原稿がヤバい状態で終わってますし。
ここまで挙げてはおりますが、実際に施行するのは夏トレ終了して、冬トレの打ち合わせが済み次第じゃないですかねぇ。StickamLiveだけは進行出来るだろうけど。
それと、コミケは二回あります。夏と冬ですが、こみトレも夏と冬、しかもコミケの後になりますので、結構しんどい。
どちらにせよ、原稿が~! と吼えている事でしょう。
夏トレに関しては今週の内に脱稿しなきゃならないので、それに合わせて編集しますが、次の二冊目が控えている事を忘れてはいけないorz
そこからはもう、ほんとスピード勝負ですね。書いただけ、そのまま評価されるみたいな。
eraディスクとか、クオリティより埋められるかどうかの方が重要ですし。そこからクオリティ。
ツクールはこの逆なんですが、それはまた追々としましょうか。

なお、今月の方針の詳細は過去の記事に掲載しています。
関連記事
