【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】第1010回「夏バテ防止にお勧め料理は?」

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

スポンサーサイト


第1010回「夏バテ防止にお勧め料理は?」

アクセスが多いと思ったらmixiからでした。
向こうじゃ休活ですが、マイミクお気に入りいただいている方々にはホント頭が上がらんとです。志摩嶋エイジですど~も!
さ~て! 昨日買ったばっかりの漫画読むべ~! と思ったら寝落ちする上に帰りがこんなんで、しかも爆撃されてるんだから泣きたくなるわ!
と、グチはさておきまして……

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「夏バテ防止にお勧め料理は?」です。いよいよ本格的に夏がやってきました!梅雨が明けたと同時にあつ~~~い・・汗だくで、早くもばて気味の吉久です。夏バテを防止するにはスタミナをつけなければ!そこで、あなたが思う夏バテ防止のお勧め料理を教えてください!自分はこれを食べて夏をのりきる!王道な料理から意外なものまで、知恵、アイデアを出し合って...
FC2 トラックバックテーマ:「夏バテ防止にお勧め料理は?」




むしろ、夏バテ防止にアイス食わない、冷たいジュースやらお茶をラッパ飲み一気飲みをすべきではない、と言います。
何を食べればいいとか、ウナギTUEEE!とかスタミナ料理とか言う以前に、生活習慣を改めれば解決するんですけどねぇ。
それが出来れば、夏バテの問題にはならんとですが。

良く言われるのは冷房ですが、外に定期的に出てればあんまり問題ではなかったりします。
しかして、冷房が掛かってると外に出たくなくなるので、これがなかなか難しい注文です。
外がやたら暑いのに出ようなんて思わないですし、今は外に出なくても作業出来るわけで。
扇風機で気張っても夏バテにはなるんですよ。というか、扇風機だと生暖かいから水分で冷たいのを摂取したくなりますから、結果として夏バテしやすくなります。
結局、生活習慣なのです。


その所為で集中力さんがログアウトする事に!
結局、原稿は出来ませんわぁ、とは言いますが、でも出来るところまではやりますよ!
今日言いたい事って実はツイッターに全部書いちゃったんですよね。

以前書いたちょっとカッコイイ(笑)お話:リーダーの心構え編

長文ツイートって私向きなんだけど、わざわざURL張り付けるから閲覧する気にはなりませんわよねぇ。
pixivでやってます、スタックフィードなんかはイラスト表示だからURLとか要らないし、すごく需要があるんですが、さすがにこれをTwitterでやるのは無理ですし。
そもそも、ボイスみたいな機能がついたのが多いこと多いこと。ネゴトークもそうですし。
増えても、回りが活気付いてなければ使おうと言う気が起こらないのは、どうにか対策を考えねばなりますまい。
関連記事
