【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】07/25のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



07/25のツイートまとめ

shimajima_eiji

ライブ4件で腐るビデオカードェ……
07-25 00:03

メシ食ってねぇな~、と思ったら今日は家に俺しかいねぇ~のか!
07-25 00:24

まだ三十分しか経ってないのに30アクセスとか誰だよwwwありがとうございますw
07-25 00:32

@labsickia や、一人で30アクセスです。相当久しぶりに来てくれた方なんだろうなぁ、と思うんですが色々と心当たりがありすぎてどなたか分からないって言うw身内じゃないのは確かですよ。
07-25 00:39

@labsickia 身内だったら爆撃してメシ奢らせるレベルwマクドぐらいしか空いてないのですが、携帯がおWるのでクーポン使えないぉ(´・ω・`)
07-25 00:42

安西の早苗のイラストが可愛いのに、解説が酷いw
07-25 00:49

@takeyuuu 永遠亭に帰ってきたと思ったら、お浮気なさっておられるっ!GJ!しかして、ただでさえ暑いのでほんと、健康管理大事ですよ。
07-25 00:52

第n次俺ナズ戦争勃発。脱出は諦めるべきそうすべき。
07-25 00:54

@nukomann 今更ですが、ライブしもってユーザーに意見を募るのはいかがでしょう?
07-25 01:06

雛苺の衣装をメディに着せたら分からないんじゃね?とか考えたが、パツキンキャラのZUN帽入れ替えレベルの差だと気付いた時にはどうでもよくなったのであった。
07-25 01:14

追記

ですのさんとこにお邪魔中。他人のプレイはマジで参考になりますわぁw http://nico.ms/lv22366631
07-25 01:28

もう何もないよな? おにいちゃん、ご飯食べに行っちゃうよ?
07-25 01:59

不調だったソフトを再起動するお仕事終了。バックアップの大切さを改めて思い知った瞬間でした。
07-25 05:52

セミまで鳴いてるよ……暑くならなければいいけど、無理な相談なんだろうなぁ。
07-25 06:05

某のさん、マジでこんな朝からご苦労様です。
07-25 06:13

次買うならNTTにしよ……。とんだ地雷じゃねーか!
07-25 10:08

関連記事
