【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】07/24のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



07/24のツイートまとめ

shimajima_eiji

ちょっと呑み過ぎてゲロゲロやってますが、目標に近づけるよう頑張りやす。[55/96]
07-24 00:36

(あんまり大差ないけど)あの書き方だと何もやってないように見えますが、本編以外はしっかり進んでます。採用されない努力はやったうちに入らないので書いてません[書いただけで未採用:24k]
07-24 00:51

甘味を食してお茶を飲むだけで和の心に触れられる、と思ってる私は@ゆゆこさま思考。おなかすいたぁ~……
07-24 10:57

@kittyom8 マァ↑ジィ↓でぇ→? 今のうちに行っとこうかな……。
07-24 12:05

@kittyom8 ベルさんにも回してあげるといいよ!「リーダーだから好き放題出来る!」と開き直れるぐらいの図々しさがないと、イエスマンやっちゃうと負担が増えて、結局プロジェクト自体が面白くなくなる。まずはリーダーだからこその我侭を出して見たらどうだろう?
07-24 12:38

と、横からリーダーとは名ばかりのやりたい事やろうず! を地で行ってカリスマ性と勘違いされた人間が語ってみる(`・ω・´)
07-24 12:41

@kittyom8 まずは出来る部分だけでやらせてみて、あまりにもマズかったら自分でやる感じ。教える時間がなくても、自分でやれるだけの部分と時間ぐらいは与えられるっしょ。前回言ったまんまでごんす。
07-24 12:43

なんでこういうタイミングでbotは空気を読むんだろうw QT @shuzo_matsuoka: おい! 人は教えることによって、もっともよく学ぶ!! 人の弱点を見つける天才よりも人を褒める天才がいい!!
07-24 12:45

さあ修造! いつまで立っても原稿を進めない俺を褒めてくれww[55/96]
07-24 12:47

@fuyukusa こんな暑いのにw俺はピーチョコだぜ!……あれ?
07-24 12:53

追記

最近捧読みちゃんもTweenも不調だなぁ……なんか対策を考えないと。
07-24 13:04

オススメされたechofonwo
07-24 19:35

TL汚し失礼。Echofon導入しましたので、今後使い以てレビューしていこうと思います。どんどんブラウザが増えていくので、便利になる反面管理が大変になりそうですが。
07-24 19:36

@kittyom8 状況は何となく察したが、どうせ並行作業なら0より0.1でも近づいてれば及第点じゃね?程度には動かしてみたらどうか。マイナスになるなら0に戻せるわけだし。難しいが、役に立たんからと言って切り捨てられて結局やる事がなかった、とゴネられるよりはよっぽどマシかと。
07-24 20:01

(cont) http://tl.gd/2nbp9d
07-24 20:30

えらそうに長文垂れてるけど、実は全部ブーメランw今書いてるものを全員に回して「一人ノルマ10kね」と言ったら三日で終わるんだがw
07-24 20:34

でも誰も書いてこないであろうと想定して全部自分で書くです。念のため、メンバーには「自分のパートは書いてね^^」とは言ったけど、やってる様子はナシ。
07-24 20:36

@sime_bot ノルマをみんなが守れば簡単に出来るのに、と夢を見て呟くくせに、まず自分がちゃんとノルマを守れていない事を棚に上げて説教する私に一つお小言をお願いします。[55(+22+6+3)/96]
07-24 20:40

@sime_bot 息抜き用のリプライって言ったじゃないですかぁ~!締切botがドSすぎてビクンビクンせざるを得ない。
07-24 20:44

@labsickia あ~、リプライにレスってたんでしたっけwDMの話かと思って削除したけど意味がなかったですなw
07-24 23:26

関連記事
