【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】第1007回「夜店で好きな食べ物は?」

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

スポンサーサイト


第1007回「夜店で好きな食べ物は?」

もうすぐ夏祭りの時期ですねぇ~。どうも志摩嶋エイジです!
皆さんはもうおでかけになりましたか? それとも、祭りがあった事に気付かず、分かったときには終わってたとか?
はたまた、行く相手がいなくてつまらない、という事も。

まぁ、私の事なんですよね(´・ω・`)


こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「夜店で好きな食べ物は?」です。ほぼ全国的に梅雨明けし、雨ばっかりですっかり凹んだ方には嬉しい季節がやってきますね私の住む街は、先日夏祭りが行われ、祭囃子の軽快な音が響き渡り、ついに夏が来た事を実感しましたいくつになってもお祭りは楽しいものですね私は夜店に行くと、必ず大好きな【たこせん】と【ミルクせんべい】をほおばりながら歩きます。知ら...
FC2 トラックバックテーマ:「夜店で好きな食べ物は?」




夜店で確実に頼むと言えば、みすちーフランクフルトとカキ氷は外せないですね!
おかみすちーを食べたり、ヤキソバに焼きとうもろこし、たこせんたこ焼きみすちー生ビールでしょっ!
って言いつつ、200~400相場で3000もぶっ飛ばすわけですよ。
百均なのに1500ぶっ飛んでるアレですね。原因は分かるけど理由が分からんw

と、言うのを気にしていたら夏祭りなんてとても楽しめないわけで。
8月13日から三日続けてでっかい夏祭り――コミケがあるじゃないですかっ!
今ある分を仕上げて配布して回るのを予定しても、とてもディスクは出せないなぁ……。
まぁ、本でネチョを撤廃しちゃったのでディスクにまで使わなくなったのが実態。
ネチョの需要はあるんですが、本とは別作業なんですよね。そもそも原稿ェ……。
もちろん、目下製作中でありますよ!
まだ55k/92k、悪い日の夢の再来になりそうですが、「なるべく」ブログとめましぇ~ん!
いや、今でも止まってるくさいですが、今回は止めようと思っているつもりはなく、ゲフンゲフン。

念のため、ついったログ取りを再開します。
ブログ停滞を懸念しての対処策と言えばアレですが、何もないよりはなんかやってた方が良いかな? と思った次第。
それに、こちらよりツイッターの方が活動的ですし、近況報告にちょこっとするのに向いているので。
ゲームのレビューをする為のゲームプレイ時間がここまで奪われるとは思わなんだorz

引き続き、アマレコTVの設定と格闘してます。
ちょこちょことスティッカムには出没するかも?
関連記事
