【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【告知】更新してるけど近況書いてねぇっ!

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【告知】更新してるけど近況書いてねぇっ!

今朝のおかずはMEGWINTV!昼のおかずはアールグレイラジオ!夜のおかずはシムシティプレイ動画! どうも志摩嶋エイジですおはこんにちばんわっ!志摩嶋エイジなんて長ったらしい呼び方せんで、え~ちゃんとでも呼んでやって下さいな。
主に私が喜びますゆえ。

まずは訂正、というか修正から。
こみっくトレジャー16の方ですが、サークル名が「えーちゃんねっと」になっているかと思いますが、正しくは「え~ちゃんねっとわ~く」です。
「え~ちゃんねっと」は僅かばかりの略称でありまして、正式名称ではありません。
紛らわしいですが、一応念のために。
そういう行為をした話を聞いた事はありませんが、虚偽のサークルが出てこないうちにこちらで明言しておきます。

また、サークル「新呼球」さんと合同で申し込みをしている為、2スペースを取っていますが、片方は当サークル、もう片方は新呼球スペースになります。
それぞれ、どちらがどちらになるかは分かりませんが、まぁぶっちゃけ枠なんてあってないようなもんですよ。2スペースそのまま「新呼球」さんであり、「え~ちゃんねっとわ~く」でもあります。
また場所が分かり次第告知します。


とりま、近況から行きましょうか。
pixivにも表紙っぽいものの下書き段階を上げておきました。
絵師は宗主の榊京司郎さん。私にはあんなクオリティで描けるわけないだろjk……

表紙1
表紙2
表紙3

着色はぼちぼちやっていこうかと。その中で表紙決めますが、とりあえず事前アンケートみたいな形は取ろうかと思いまして。
まぁ、色つくとああなります、と言うのが表紙2なので、難しいながら脳内着色をお願いします。
ただ、お察しの通り元々がアナログ絵師なのでコピックで塗り直すぐらいでしょうかね。デジタル無理っす。
いや、慣れなきゃダメなんですが。

Twitter上では原稿原稿、と叫んでいますが、口を動かさないと手も頭も動かない子なので生存確認出来るうちは遅々としてはおりますが進んでます。
さすがに落としそうになるかならんかの瀬戸際ではTwitterやってる余裕すらなくなるので、その頃が一番危ないんですが。
しかして、夏コミ挨拶用ディスクは焼けんかも分からんね、というところになりつつあります。笑い事じゃないんですが、納期を夏コミに設定して良かった、と安心も出来ます(?)し。いやはや。
あと、無駄に政治のことを話したがります。投票は終わってるのに今更何を言うか、というところですが。

とりあえず、決して遅筆なのではない事の証明が出来ればまだ自分が信じられる、うん。
単純に描写がややこしかったり気に入らなかったりするだけなんだ、と言い訳できるからw
その関係で、会場で絵師ではなく私にスケブ渡されたら文章書いて返します。前代未聞過ぎますねすみません。
会場でも予め断りを入れますが、イラスト関連は新呼球さんが担当してるので、うちのガチ絵をご所望の方は事前にお問い合わせ下さい。


必要事項はこれぐらいかな?
そろそろ本格的に引きこもろうと思いますゆえ、一週間だけですが、ブログの更新を完全凍結します。
一日4kbを目指して書いていくと、今日までに出来ていなければならないのが48kb、今現在出来てるのが12kb、ちょっとマジにならないとマニフェスト無理っぽいなぁ。と思いまして。
Twitterも引きこもり(ROM専)に徹します。ライブは元々自重していたのですが、今はもう笑えない量なので。
大分前になりますが、近衛さん(サークル:終日遊戯さん)に「モデム奪ったら嫌でも作業するよ!」と冗談で言ったのに、今まさにブーメランするとわw
ちょっと自分からモデムとルータとスプリッターとケーブル奪ってくるノシ
関連記事
