【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【報告】頭はアレな子、心は少年、体は流れに従うままに。

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【報告】頭はアレな子、心は少年、体は流れに従うままに。

最近「え~ちゃんです」と言うより「志摩嶋エイジです。『え~ちゃん』とでも読んでやって下さいな」の方が自己紹介として適切な気がするえ~ちゃんです、どうも!
今更ながら、色んなところの名義が検索用に「え~ちゃん」としているのは認めますが、「えーちゃん」では引っかからないのでわざわざ検索用にする必要もないんですよね。
と、最近気付いた。というか知った。

まぁ、ブログの更新が止まってもTwitterの更新が増える辺り、結局原稿の進行具合が変わらんのと、基本的に構ってちゃんだった自身の本音を隠せない事に苦笑を禁じえない。
そのお陰でフォロー・リフォローをいただけているわけですが、相変わらず絡みの少ない奴ですみません。

主に原稿と政治とプログラムとライブの話ばっかりで東方の話をしてませんが、ゲームやら自身がライブをやり始めると途端にその話ばっかり始めると思われますゆえ、今は嵐の前の静けさです。きっと。
ゲームやり始めると止まらない止まらないw
レビューのネタなら二日放置してもストックがあるぐらいには溜まってます。早いとこ吐きださないと忘れそうで怖いんですが、色々と気にすべきところがw
アレですよ、「よ~し、勉強するぞ!」と言うのはいいけど、無意味に風呂に入ったり、今やらなくて良い部屋の掃除をしたくなるあの心理ですよ。
あ~、絵が描きたいゲームしたいライブしたい耳コピしたい。それらの欲望を全部押さえつけて作品に昇華するんだあぁっ!

さて、以下はグチっぽいんですが、人によっては不快感を与える可能性があるので追記にまわします。
閲覧時には要注意のこと。


追記


まぁ、なんだかんだと叫ぶのは簡単ですが、実際に出来るのか否かは別問題。叫んで、それが文章になるツールは持ってるっちゃ持ってますが、使えた試しがなければ、叫ぶ内容がとても原稿にそぐわないので結局使えない。
というか、中の人の喘ぎ声はエロスが全くないので、テキスト化されても逆に反応に困るww

でも、テキストでエロいのは描写の濃さと、ねっとりとした読後感だと思うんですよ。情景がどうだとかいう前に、描写の一つ一つが細かいから文字が視覚的に訴える、という感じ。
昔で言うところの短歌や俳句などと言った、想像して楽しむ高度な文学を理解しやすい表現に変えて、文章で直接エロワード、若しくは間接参照をバンバン出すんですが、文字は視覚的な興奮を生まないので、それが逆にチラリズムになってエロさが増しているんだと、頭では理解出来るけどそれを表現するのは難しい。
せめてやるべき事が理解出来る内が華なんでしょうが、これ以上難しい話まで持ってこられたらどうするんだ、と。
エロ書くのに文学は要らない。必要なのは細かな描写とねっとり感だ!
era口上でエロい口上は、大体これらをキッチリ押さえてるからです。下手な小説読むより、見て真似るだけでエロくなった気がするから困るw

※元ネタはアレですが、本自体は青少年にも購入出来る健全本です。
※ディスクは青少年お断りです。そもそも配置がエロ島になる事必定なので要注意。


今日の目標『釣り記事を書く』
こんだけエロエロ書いたら大きいお友達が「原稿しろ」と叱咤激励してくれるでしょう、というかしてくれw
関連記事
