【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【徒然】7月の行動指針決定!

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

スポンサーサイト


【徒然】7月の行動指針決定!

7月になりました、え~ちゃんの生存をお伝えします。
Twitterで全く自重しない姿を監視する事が出来ますので、わざわざこんな記事を書く必要があるのかどうか。

とはいえ、折角月が一つ進んで、目標ナシにやるのはただの惰性なので、先々月から恒例化させようとしてきたマニフェストの提示をば、と。
しかして、先月は幾つか出来なかったのがあるんですよね。
「原稿絡み」なので間に合わないのは非常にまずいんですが、ここいらでいい加減本腰を入れてですね。
とはいえ、ブログで出来るマニフェストではないんですよ。とりあえず原稿を仕上げよう、というのが目標ですゆえ。
印刷所さんも待ってはくれませんしね。ゲームディスクは自分でプレス出来るんで、最悪ディスクだけ? いやいや。

さて、バカな事をやってないで、腹を括りましょうか。

1.1日原稿4k(×31日)で完成予定
2.製本前段階まで完成、身内に推敲希望
3.リプレイ製本前まで。
4.主にバグ潰し。多分途中で止まると思われ

幻想人形劇・因幡物置にまで手がつけられないのでしばし停滞します。
前者はともかく、後者は日付が立てば立つほど情報が増えるのでそろそろ手をつけねばならんところ。
正直、攻略目的で訪れていただいている方にはご利用しずらい状況になっているのを自覚せざるをえないです。
お手数をお掛けしますが、もうしばらくブログ内検索フォームの方をご利用下さい。
また、ブログ内で特に何かやろう、という事はしないかもです。
7月末の25日(日)のFreak'sさんのオープン例会ぐらいしかイベントがないので、7月は特に書く事ggg


さて、ちょっと嬉しい事がありましたのでご報告
幻想郷大騒動【現行Ver1.02】の中の人、某の中将氏に当ブログをご紹介いただきました。
記事自体は少し前から存じていましたが、対応が遅くなりまして恐縮です。

怠惰な毛玉、某ののタワゴト録さん(管理人:某の中将氏)

制作者さんからご意見をいただけて感無量です、ホント。
今後も幅広く、そして中身の濃いプレイ録をつらつらと記していこうと思います。

しかしながら、貴作品について、私は放っておかれるときっと言いたい放題します。
愛ゆえにアリスプレイしかしてませんが、立地や薄っぺらいながらも同盟はわりと恵まれているので、立ち回り次第ではなんとかなります。
でも難易度は高いです。統率力は高いけど武力が低いので拠点攻略時は物量作戦しか方法がなく、またスペカが手に入りにくいので後半のぱっちぇの強さが異常。
ぷちゆかりんVSぱっちぇの構図が作れればまだ活路はありますが、バージョン上がってまだぷちゆかりん見た事ないんですよね。
こんなので大丈夫か私?!
関連記事
