【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【告知】本日の件

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【告知】本日の件

誰も見ない場所に力を入れる漢、スパイダーマッ!
プラグインが楽しすぎて原稿が辛い。


これ、大分前にやったネタなんですよね。どうもえ~ちゃんです。
今日はしんどいし、ライブする体力ないわぁ、と思って寝たら3時間しか寝られなくて俺涙目ww
それでも体の疲れは取れてるので、今日のオープン例会には差し支えないと思います。

で、この記事はオープン例会告知用の最後の記事です。
こうしないと、記事しか見ない事の多い方々には告知出来ないという。
正直、自分でも何べんも何べんも同じ事書くな、くどい! と思いますが、その事情がありまして。


本日、サークル「Freak's」さんより、オープン例会を開催予定です。

場所:イエローサブマリン難波3号店3F
スケジュール:
1.開会・13時頃
2.一次閉会・18時頃
3.延長閉会・20時前後(状況により変動)
セッション概要:
ダブルクロス3rd or アリアンロッドサガ

ダブルクロス3rdの今回予告が出ましたので、こちらでも告知します。


星の瞬く夜に、銀色の雨が降る。
銀色の雨を見ると、新しい自分になれる。
自分のコトを変えたいと願う少女の想い。
それは、崩壊の始まりだった。


・・・巷に銀色の雨が降る・・・

ダブルクロス The 3rd Edition
「Dual Calamity」

それは、裏切りと真実の二重螺旋(ダブルクロス)




GMはおなじみのパメラさんです。
サイト/TRPGサークルFreak’s活動ファイルさん
なんか私が要らん事を言った所為で本人にウケてしまった模様。


アリアンロッドサガについては、詳しい情報がありません。
アルディオン大陸ガイド・スキルガイド・アイテムガイド適用でレジェンドデータは適用しないのがいつもの流れです。
予めクイックスタート用のキャラクターを作られている点はダブルクロス3rdと同じですが、こちらも適用される事のない可哀想な事に。
大体の原因は自重しないPLの所為。むしろセッションよりぶっとんだPLを見に行くのも一つの楽しみと化しているぐらいです。


今回、アリアンロッドサガで参戦予定です。皆さんもどうぞお気軽にご参加/ご覧下さい。
ダブルクロス3rdのパメラさんのオリジナル自作小物は必見ですよ。ご本人も愛用されているブレスレットがやたら格好いい。
ああいうのを持ってると良いんだけどなぁ、と思いつつ。

今回もいつも通りの(GMは)ゆったりまったり進行でしょう。
以降、PLの独壇場(笑)をお楽しみ下さい。


以下、過去の惨状を赤裸々に語るひどい(笑)記録たち。
第一回
第二回


【諸注意事項】
1.当日は会場に於ける食事は禁止となっております。事前に済ませておいて下さい。
2.雨が降る可能性があります。雨具をご持参下さい。
3.会場は狭いです。荷物は最小限(以下)を励行しています。

・筆記具(シャーペン・消しゴム。ボールペンだと修正が利きません。それぞれ2つぐらい)
・ダイス(6面・10面。ない方には貸し出ししています)
・サプリメント
  ダブルクロス3rd(1st/2nd)
  アリアンロッドサガ(上記の通り)

4.体調は万全に整えて下さい。現地で倒れられては誰も助けられません。


要するに、最低限のマナーを守って楽しくセッション! ですね。
常連さんも一見さんも、『親しき仲にも礼儀あり』を意識しましょう。

私からは以上です。
皆さんと現地でお会い出来ます事を楽しみにしてます。
関連記事
