【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】06/17のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



06/17のツイートまとめ

shimajima_eiji

小休止なう。明日朝が早いから寝るべきなんだけど、今寝たら起きられない気がして怖い。
06-17 20:56

告知ハネ設定してるはずなのに晒すんかい。これから出発なので、帰ってから調べます。
06-17 14:11

WC必死だな。同じ内容のメルマガを1日4回飛ばすとか。
06-17 14:04

暑いですねぇ。寝よう寝ようとして寝付かないし、もうすぐ準備しなきゃならんので諦めて起きます。
06-17 13:04

マクドなう。朝寝て昼仕事な私にとっての今日という時間は今しか取れない。空腹と今日までのクーポンに吸い寄せられるかのように席に着いたのでしたまる
06-17 00:17

帰路なう。しばらく分の記事を書き溜めておこうとマジで思った今日この頃。言わないとやらないし、やらないと出られない性格は何とか策を講じねばならんのですが、なんで自分に策を弄してるのか考えたらアホくさくなってくる。俺にどうしろと?
06-17 00:06

関連記事
