【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】06/15のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



06/15のツイートまとめ

shimajima_eiji

いよっしゃぁっ!にとり捕まえた!奇襲乙www
06-15 23:38

ついにメモリ不足通知か。パソコンが熱くなるな。
06-15 22:59

と、空気の読めないTLを流した事をフォロワー各位にお詫びします。以下、日常流します。
06-15 22:24

マスコミは日本は冷戦状態どころか、戦争突入してる事を報道するべき。徴兵制とか憲法第九条を変えろとは言わんけど、外交だけではもうどうにもならなくなってる現実に目をそむけるのもいい加減にしろ。
06-15 22:23

管内閣になって日豪で砲撃戦か。どうせニュースにならないんだろうし、何人事態の異常さに気付く事やら。
06-15 22:20

面白そうだなぁ、DotWar。
06-15 20:18

ムカついたからって物に当たるなよ、子どもじゃあるまいし。
06-15 19:54

捧読みちゃん便利じゃん。なんでこんな不便な使い方をしていたのかと小一時間。
06-15 18:31

これはTween側の問題?怖くて使えない。
06-15 15:33

日本勝利したので、ぷちゆかりん相手に勝利してくるノシ
06-15 01:14

追記

帰宅したらサッカーばっかりw仕事で見れなかった俺に状況kwsk
06-15 00:27

関連記事
