【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】06/07のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



06/07のツイートまとめ

shimajima_eiji

小休止なう。面白そうなイメージを形にするのは難しいですね。流れを作ることは出来ますが、演出をするのはドシロウトなんで、うまくプレゼンできる気がしない。
06-07 20:50

最近寝付き悪いなぁ、もう起きてしまった。
06-07 08:31

というか、今書いてて思ったけどチルノのコネすげぇ。先に上げた例はいざ知らず、光の三月精や諏訪子を中心に守矢一家(天則)、花映塚で旧三部作でちょっと噛んでるし、映姫に諭されてるし。さっきのバカルテットだけが公式じゃないぐらい。
06-07 04:28

レティ・大ちゃん・お空に関して言えばチルノ関連で目立つけど、それ以外の組み合わせはあんまり見ないなぁ。シム東方のバカルテット一家ぐらい。
06-07 04:25

ところで、バカルテットってチミルリだけど、そこにレティ・大ちゃん・橙・空は絡むんかなぁ。
06-07 04:24

ルーミアのほのぼのSSでもあげようかな。彼女はバカルテット内でほわほわした癒し系のイメージ。東方幻聖魔を始めとした原作チックなのも好きですが、やっぱり子どもっぽいのがイメージ。
06-07 04:21

寝るぞー、と言いながら結局寝てない件。それ以外は有言実行しました。
06-07 04:17

帰路なう。脂ぎった食生活してるから、そのうち体にガタ来そうな予感……
06-07 00:08

関連記事
