【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【徒然】こいつ天才だろww

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

スポンサーサイト


【徒然】こいつ天才だろww

久しぶりに思った事書くぜぇっ! と意気込むものの、実はいつも通りなえ~ちゃんです。
mixiから抜けた理由の一つを今までやってなかったので、思いだした今のうちにでも、と。

当然、身内バイバイなネタなので、そこいらはご容赦下さい。
あと、相当痛いです。

追記

さて、わざわざこんなモノを開いていただいている御仁は命知らずか同属かのどちらかだと踏んで、やりたい放題言わせてもらうでござる!

何かとニュー速ハム速の政治関連のソースから記事を書く事が多いんだが、今回ばかりはバカバカしいが笑えるネタをば

1.デスクトップ放置で拗ねる
やり方は簡単
・喜んでる表情と拗ねてる表情を用意する。差分じゃなくてもおまいが許せるなら何でもおk
・デスクトップ背景に喜んでる画像を設定
・スクリーンセーバーに拗ねてる画像だけ突っ込んだフォルダをスライドピクチャー
・各自でxx分後にスクリーンセーバーを設定

これだけでおk
パソコンほったらかすと拗ねた嫁がディスプレイに出力されるという恐怖の刻印
おまいら、嫁の相手はちゃんとしてやれよ

2.Jane使ってるおまいに朗報
デフォ最強だろ、と言い張りつつ設定の仕方が分からないおまいにやり方教えてやんよ
まぁ、ggれば出てくるがな
スキン拾いにいく
Janeの【ツール】メニュー→設定→【ポップアップ】パスにスキン設定して再起動
・見て分かれ

他にもアイコンとか書式とか設定出来るが、そこまでの根気は今の俺にはないが、気が向いたらやる
やってない事は人に教えられるだけの知識ないからパス
あと、俺の説明期待するなら諦めてggれ

というのを、動画見て知った。
文字を読む動画のセンスの良さを改めて痛感したが、俺にはそんな努力をする気力がなかった


3.gthm疑惑/gtrz疑惑
普段ちょろちょろと同性愛論とか書いてるのは大体こいつのせい
というかハム速は大体そういう悩み抱えてる奴多いから何かと粘着する
で、そう言う記事書くと俺がgthmとかgtrzだと思われたりするが、俺は至ってノンケだぞ
そういう悩みに触れる機会が多かったから理解はあるし、恋愛に性別は関係ないって思ってるだけで
じゃないと東方カプ論する時にマジレスできない無意識に人格攻撃をしかねん
匿名版とは言え、無責任な発言はダメだろ
vipって言うと何かと粗暴だとか無責任っていうイメージは付きまとうが、それはその板が悪いだけで、全部が全部そういう板じゃねえから
ちゃんと分かってる奴はROMる、分かってない奴が騒ぐ
スレじゃないからこんな事言ってるけど、正直ブーメラン

カキコ時は気を付けてるけど、空気読めてなかったらごめん

あと、俺はネカマもネナベもやってない
ソースは俺


OSにも言えるんだけど、優秀なソフトほど使われている機能は認知度の高いごく一部だけ
フリーツール紹介しようかと思ってそれっぽく書いただけで、言いたかったのは↑だけだ
関連記事
