【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】06/04のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



06/04のツイートまとめ

shimajima_eiji

久しぶりに頭文字Dとバトロワ引っ張りだしたけど、やっぱ名作はいつ読んでもワクワクしますな。そんな作品を仕上げたい。
06-04 21:40

JRが遅れ出してるから私鉄に乗ったら、こっちも遅れでてるよ。今日はマジで呪われてるんじゃないか?
06-04 17:25

今マクドのクーポン見たけど、マックシェイクMの値段が50円上がってるよ。九分九厘、私の所為。
06-04 17:16

色々と悔しいのでYA・KI・NI・KU食べてきます。カツカツの経済ですが、明日生きるために今日生きる、と言えば聞こえが良い。
06-04 17:14

やっぱ管が首相か。「日本帝国・完」とでもテロップを張るところ?
06-04 16:53

おいおい、こんなところに張り込むなんて、日本の警察は仕事をしないと言われても仕方ないぞ。
06-04 16:00

こんな時間から大和路線は遅れかい。撮り鉄の仕業か?
06-04 14:23

ボンベ買いに来ただけなのに何故か扇風機のコーナーに立っていたw
06-04 13:59

誰か俺と一緒に野球やろうず!
06-04 12:30

VHDLの書式書いてるサイトはいっぱいあるけど、PIC16x系列になると全部SDCC系になるなぁ。これは本格的に本買った方がいいレベル。
06-04 11:46

追記

おはようございます。友人がリア充する日に私は何も予定がなくて悔しいです。
06-04 10:26

関連記事
