【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【考察】なんというか、色々とごめん

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【考察】なんというか、色々とごめん

鳩山政権が崩壊しても、やってる事はアリアンロッド! どうもえ~ちゃんです。
先月末から考えてた別プランをもう一つ。
これはこれで面白いかも?

メイジ/サモナー(始祖の紋章・月の杯=シックネスで固定)
Lv1:マジックブラスト・コンセントレイション・サモンアラクネ(1)・エンチャントウェポン(火)シックネス
Lv2:ブラッドパクト・サモンカトプレパス(1)
Lv3:マジックサークル・サモンリヴァイアサン(1)
Lv4:ガーディアン・ハイサモナー

メイジ/セージ

Lv5:エフィシエント(1)・アドヴァイス(1)
Lv6:エフィシエント(2)・アドヴァイス(2)
Lv7:エフィシエント(3)・アドヴァイス(3)
Lv8:エフィシエント(4)・アドヴァイス(4)
Lv9:ウィークポイント・アドヴァイス(5)
Lv10:マジックオペレーション・プレディクション

ソーサラー/メンター
Lv11:パラライズチェイン(1)・レインボーカラー
Lv12:パラライズチェイン(2)・ランニングセット
Lv13:パラライズチェイン(3)・オールウェポン
(1)Lv14:パラライズチェイン(4)・デモンズウェブ
(2)Lv15:パラライズチェイン(5)・マジックケイジ

ソーサラー/ダンサー
(3)Lv16:ダブルキャスト(1)・エンカレッジ

ソーサラー/サモナー
(4)Lv17:サモンアラクネ(2)・テリトリー
(5)Lv18:サモンアラクネ(3)・ブラッドパクト
(6)Lv19:サモンアラクネ(4)・サモンシームルグ


前回のよりは弱くなるのは確かですが、面白そうなので使ってみたい、と思う程度ではあります。
最終的にサモナーに落ち着くのでブラッドパクトとコーデックスは要らないと判断。
リゼントメントがあれば考えましたが、大体MP250もあれば、祝福を頼りにバンバン打って行く方針で。


とは言うものの、東方離れしてるなぁ、そろそろ戻さんと。
関連記事
