【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【徒然】休みだー!

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

スポンサーサイト


【徒然】休みだー!

最近筆を執ってなくて不安になりつつあります、え~ちゃんですどうも。
掲げた目標に対する努力をしていかにゃならんのですが、やる気を起こさせるのは難しい。
リアルでトラブった訳じゃないんですが、何故か気力が沸かんとです。
今まではそういう時は得てしてゲームやって、レビュー上げたら記事になったんですが、積みゲーも大体消化したし、お楽しみ要素(ネチョ・非ネチョ含)はなくなったし、後は作るのばかりです。
大体は自力で何とかさせますが、ここいらで一昔掲げていた「閲覧者投票」っぽいものをやってみようかと。
二択投票でも復帰させたいところですが、ログインパスを紛失して解らず終いで今の状態です。
とは言え、昔と比べると結構色々書いてきましたし、ありがたい事にアクセスして下さる方も多くなりましたので、何かご意向に添える企画をやりたいな、と思います次第。
あまりリアルに干渉しそうな事には応じられない事がありますが、多少の無茶振りにも応じたいと思います。
安価でゲームを作るスレ、みたいなノリでやろうと思いますので明後日の方向に行ったり途中で放棄するでしょうが、gdgdぶりを楽しめれば個人的には成功かな、と。

重いので追記に投票フォームを置きます。
出来るかな、と思った部分だけを用意してますが、要望などドンドンいただけると投票自体が盛り上がるかなぁ、と。

追記






関連記事
