【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】05/29のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



05/29のツイートまとめ

shimajima_eiji

セッション終了なう。環状線が遅れ出てます。
05-29 23:59

久しぶりに吉野家なう。牛焼き肉定食のキムチなくなったんだね。
05-29 14:04

そろそろ大阪に発ちます。今日はアリアンロッド! か、エンゼルギアの予感。
05-29 12:32

あの仕事、ヘタリアかぁ。言ってみても面白そうなんだけど……。
05-29 09:11

おはようございます。予定があると早起き出来るみたいです。良い事だ。
05-29 08:58

俺キャプション芸好きよ? 絵よりキャプション評価してる事もあるし。(本当は絵を評価すべきなんだが)
05-29 02:32

エロは前フリが要らない、と申したかwwww
05-29 02:29

自分のツイート予約なのにリアルで発言した覚えが無い、と焦った件wwww
05-29 01:18

今日も残業、終わったは良いけどちょっと試しに、というだけで減給はダメでしょ。取り返しのつかないミスとかなら分かるけど、思いついたみたいに減給とかマジ勘弁。
05-29 01:04

関連記事
