【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【徒然】第二回飲酒デー

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

スポンサーサイト


【徒然】第二回飲酒デー

おぉ→さぁ↑けぇ~↓

豊崎病ではないつもりです、ウーロン=チャースキー(1489~1533)じゃなくてえ~ちゃんです。
今日も今日とて、以前の牛乳焼酎のお店に友人を連れ立って行ったわけですが、まぁ案の定と言いますか。
「これ焼酎?!」の一言が聞けて良かった良かったw

どうも平日だから混んでいたのか、人数が多くて寿司詰めっぽくなってはいましたが、なんかそう言うのは多いみたいです。
こじんまりしているとは言え、テーブル1席とカウンターしかない小さいお店ですが、活気があるので当然といえば当然でしょうが、相席させていただいた方々には深い感謝と明るい場所提供をいただいて本当に感謝極まれり、です。
こんな場所で恐縮ですが、また呑みましょう♪

自分的に使ってもいいかなぁ、と思った額の1000円ほど多いぐらい飛んだので、翌日からちょっと怖いんですがw
これを続けて行くと気付けば諭吉がふっとぶぐらい嵩むのであんまりやりたくないんですが。むしろ、使うかな? の1000円安く抑えると「俺勝ったwww」みたいな気になります。小さいですね、すみません。
でもまぁ、イベントとかだと特にそう思う。その場合は「安くついた」じゃなくて「二倍買えた」だけど、ちょっとしたところで「得した」気分になるっていうのは幸せな事だと思うのです。
俺、ちょっと良い事言ったw

でもまぁ、本当に感謝してます。
ただワイワイやる場所で貴重な勉強をさせていただきました。
それは身内事情も含みますので多くは語る事が出来ず無念ですが、せめて私自身が態度を改める事で頑張ろうと思います。

きっと見ていると信じて、一報。


【次からはレビューに戻ります】
関連記事
