【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【政治意見】よくもまぁテロにならないよなぁ。

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

スポンサーサイト


【政治意見】よくもまぁテロにならないよなぁ。

どうも、え~ちゃんです。
個人的にも問題は山詰みですが、無視出来ないのがありましたので。

国会法改正案
政治家が「改正」というと大体改悪。
この法案も例に漏れず、ぶっちゃけると「アンチ民主・若しくは中立の立場は黙っててね^^」という法案です。
具体的には、
・憲法の観点から反論出来る人間を追放する。
・参考人(事情をよく分かって居ない、正論を言う人)は議会に来るな。
・民主党のイエスマンの増員(いいえ、脱官僚というマニフェストです)
・支持母体の政治の介入をしやすくする

これだけ聞くとアホですね。
でも、こんなアホな法案が可決されようとしているわけで。
自民の森内閣は大切な時に何もしなかった、という理由で不信任案出ましたよ。
鳩山内閣は日本を狂わせている、という理由では不信任案を出さないんですか?
というか、出せないんですね。おぉ怖い。

私は右翼ですが極右じゃないし、左翼アンチでもない。
民主党にも話の分かる議員が居る事を知っています。
止められるのはこの事案がおかしいと思える民主の政治家しかいないんですよ。
もう左翼宗教も中国の飼い犬に成り下がるのは辞めませんか?
日本人としての誇りはないんですか?

政治で欧化を目指すのは勝手ですが、日本らしさと、そもそも日本が欧州みたいに隣国が姉妹国だとか通貨が同じだったり大きな連合に属しているわけでもないんですから、明らかにこちらを敵視している国と手を結ぶ事はないでしょうに。
本当に社会主義を謳うなら、米国とも仲良く外交したらどうなんですか?
韓国・朝鮮・中国が大事なのは分かりましたが、それがアメリカを軽視する理由にならんでしょう。
友愛は一方的に出来ますが、親交は双方的にしか出来ないんですよ。恋愛と一緒ですね。

そんなに韓国が好きなら韓国に移住すればいいのに、日本をアンチしても日本に居る以上はどうにもならんでしょう。
私は『日本人』が笑顔になれる、汗くさい日本が大好きなので、日本を支持しますよ。


mixiから抜けた理由の一つに、政治の話がしづらいというのがあったのを認めます。
だから、というわけではありませんが、今後はこちらの活動に参加していこうと思います。

合言葉『気付いたら→http://mynippon.jp』を掲げます。


私が右翼的な事ばっかり書くので、同志が増えると思いますが、相手の意見を受け入れる器の広さを忘れずに。
左派の方にも『日本が真に良くなるにはどうすべきか』考えていただける機会ではないでしょうか。
無論、右翼の人間の言う事全てが『日本が良くなる方法か』と言われれば、私はノーと言いますが、無視は出来ない議論だと思いますよ?


因みに、タイトルには私の本音を。海外だったら人が死んでる。
関連記事
