【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【報告】まとめサイト作ってます。

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

スポンサーサイト


【報告】まとめサイト作ってます。

映姫ちゃん、と早口で言ったらえ~ちゃん、って聞こえね? どうもえ~ちゃんですハイ。

当ブログにアクセスしていただいている方々の大半は攻略情報で訪れていただく事が多い中、その肝心の攻略情報がバラバラの記事に分散されている事に鬱屈されているんじゃないかなぁ、と思いまして、この度イナバ物置を新設しました。
ブログ内でも検索フォームを設けていますが、システムをご存じないと使いにくいですよね。
まさか、攻略情報を見る為に一個人のブログの検索フォームを使え、というのも尊大なこと甚だしいですし、こちらで用意させていただく事に相成りました。

しかしながら、こちらで扱う作品は自分で言うのもアレですが、やたらと多いです。
RPGツクール系からフリーソフト、ツールやデスクトップアイコンも扱います。
のみならず、アナログゲームもレビューの対象になりますので、下手すると逆に探すのが面倒になるかもしれません。
同人誌のレビューはスレにお任せとして、ゲームに関しては分かりにくいのが多かったので自力で作った方がいいのでは、と思いまして。
ここに便乗して私の作品もレビュアーがいればいいなぁ、と思ったりはしていません。

で、最大の言い訳ですが、『ここ1ヶ月で埋まるとはとても思えない量があります』ので、先行公開しておきます。
埋まったらTOPプラグインに更新箇所と日時を書いておきます。
情報量では決して損をさせません。ただ、本当に多いんで勘弁してください。
関連記事
