【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【カラオケ】自分用メモ1

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



【カラオケ】自分用メモ1

エイプリルフール企画は、「終わった後」にやるから意味があるのだよ! どうもえ~ちゃんです。
今年のエイプリルフール祭りは楽しませていただきました。が、去年一昨年のような大騒ぎにならなかっただけに、ニコニコも本当の意味で落ち着いたのかなぁ、と。


その最中、これはヤバいと思ったのでご紹介。
個人的には同人界に新しい歴史を作った瞬間ですね。二世で同人の作品進出なんて聞いた事がないですよ。
(多分、あるにはあると思いますが知名度ggggg)
聴いた瞬間、今度のC&CのCDは無理してでも買う事が確定したぐらいです。

「ビートままりお」タグに吹いたw
さすがのビートまりおも、母の前では緊張するようですね。私も緊張すると思います。
なんて言うか、もうあまね超頑張れ!


関連記事
