【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【TRPG】これが現実

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【TRPG】これが現実

どうも、昨日振りのえ~ちゃんです。珍しく更新が早いw
とはいえ、二年前(ブログメインでやってた時)は毎日更新を前提にやっていたわけですが。

さて、今回はまずお断りを。
サークル『新呼球』とサークル『え~ちゃんねっと』としての2つの顔で、別々の作品のテーブルトークをやってますが、今回もえ~ちゃんねっとの方です。というか、原則ここに掲載するのはえ~ちゃんねっととしての活動なので、新呼球としての活動録は載せていません。どうせ委託サークルだし、というのもありますが、どちらかと言うと、そろそろ委託脱却して自分でやれ、という自身への追い込みの為であります故。
サークルの方針も、東方メインは『え~ちゃんねっと』(個人)、東方以外は『新呼球』(集団)として動いております故、ややこしくなっています。

さて、本件。
今月でメンバーが一人、形式的に脱退するので、最後のどんちゃん騒ぎ兼セッションをやります。
元々、今後もメンバー全員でセッションしていこう、という話で組んでいたので、東方遊演劇リプがえらい事になりそうでしっちゃかめっちゃかしています。とりあえず書いて出すのは確かですが、次回作は全くの白紙?!というちょっとした危機的状況です。まぁ、何とかしたいんですが、大丈夫かいな、と。
とりあえず、何故か身内で人気急上昇のオリキャラの処分をしたいんだがどうしようか、と。
絶対クレーム来るもんなぁ……主に身内から。

オリキャラが評価されるのは一次作家だけだよね~w
身内不人気オリ≦身内人気オリ≦二次創作人気キャラ<<<<<<<超えられない壁<<<<<<<原作キャラ
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。