【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】【報告】第6回日本橋ストリートフェスタ2010 お疲れ様でした!

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

スポンサーサイト


【報告】第6回日本橋ストリートフェスタ2010 お疲れ様でした!

現地より帰宅しました。ご挨拶していただいた方々、ありがとうございます。
残念ながらコスプレ参加ではありませんでしたが、私の周りでは盛況のうちに終わったようです。

と、いうのも、今回はネタ出場が多かったと思います。
いや、いつもこんな感じですが、関東の方がストフェスを見たら大阪という街を勘違いされそうで怖いwww
どう見てもおかしいだろwwwと、地元民(と言うほど大層な者ではありませんが)が見てもこれはどうよ、と。
体を張ったストリートパフォーマー(≧コスプレイヤー)達が狭い路上にわらわらと持ち前の演出をやらかしてくれるのでもう笑うしかないwww
撮影なのか、それともパフォーマンスなのか、はたまた両方か。おかげで要らないインスピに火が付きました。
やっぱ日本橋はこうでなくっちゃね!

でも、すき屋前でのガチャピン騒動といい、水難事故といい何をやってるんだwww
そのどちらもに深く関与してただけに、偶然って怖いね(他人事じゃないんですが)

だからと言って何かやるのか、と言われても何もやらんわけですが。精々、夏トレで私のコスプレ参加率がちょこっと上がったぐらい。しかしながら、周りの方々と比べると見劣りするので恥ずかしさ全快に演じる事になるでしょうね。
レイヤーとしての自分を出すのか、キャラクターとして一般参加者と楽しむのか、それはその時の気分=売れ行きによるでしょう、恐らく。
それでもまぁ、やるとしたらキャラクター愛を前面に押し出した演出ぐらいはしたいので、ガッカリはさせたくないですね。
(キャラ愛を言い出すと王道が全くないのが私流)

必死で嫁(コス)探しをしていましたが、案外見当たらない(´・ω・`)
もう15時かそこらでちらほらと見かけるも、もう良い時間だし諦めましたorz
コミトレで俺が嫁コスすればいいんだ! というありがちな結論に達しておきながら、3秒も立たずに自分で却下。嫁を自分で穢したくないぜ!


面倒見が良くて甲斐甲斐しくて優しくて器量が良くて、それでも実は打たれ弱くて守ってあげたくなるような金髪の白いケープの人形遣いの彼女募集中!
ツンデレでもツンデレでなくても可。時間帯や期間は応相談。まずはこちらまで。
Shimajima-net@AliceOnlyWeb.ne.jp

繋がらない、だと? 愛が足りんぞ!!

………
……


あれ?
関連記事
