【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】ついに探していた品を手に入れたぞぉっ!!!

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



ついに探していた品を手に入れたぞぉっ!!!

しばらく某所にて粘着していたのですが、まさかフラグだったとは思うまいw
厳密に言えば、某所1で情報を得て、その情報を元に某所2へと向かい、ハズレだったのでその付近で情報収集し、某所3へ……なんだ、宝の地図か?

デスクトップが……デスクトップがぁっ!
すまん、許せ。

新しい物を手に入れるとすぐに使ってみたくなるよね?
そういう事だ。

霊夢寺川柚須wwwww

追記

絵師って時々罪な事をしてくれますね。
zip厨になれない厨(HDD容量的な意味で)ですが、さすがにこればかりは反則だぁwww

久しぶりにネチョ見にいったらなんかやたら成長してるスレがあったから思わず見てたらなんだコレwwww
神の所業か悪戯か、まぁどちらでもいいよこの際。
初見は気付かんかったが、今更になって東方淫夜抄が挙がってくる事自体おかしいと思って見てみたら。

買えよ!と言いたくなった。
(今はもう通販でも買えないけど)
まぁ、さすがに私も鬼じゃない。淫魔郷では何にもならんよなぁ……(グラ的な意味で)
あれはさすがにはちくまの失敗だと認めざるを得ないが、絵だけ変えたら売れるんじゃない?
今更「はちみつくまさん」というブランドを壊してまで出す価値はないと思うが。

因みに、イラストの方は以下から(今更だけど18歳未満お断り)
YOU!YOU!YOU!
YOU!YOU!YOU!
様(浅葉悠様&P助様)
関連記事
