【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】いや、エロい意味じゃないよ?

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



いや、エロい意味じゃないよ?

全国一億人の変態と言う名の紳士たちへ。

東方キャラが途端にドロワーズを履かなくなっている事を嘆く兄弟たちは多い事だと思うが、まずはこいつを見てくれ!



男で言うところの「ブリーフ」「トランクス」などがあるね。
こーりんに至ってはHU・N・DO・SHIだぁね。

さてこれ、エロい意味じゃなくてみんな知っていた方がいいと思うんだ。
……エロゲだけどさ。

ニコニコ:性教育シリーズタグより。
上記はこれの一部だね。

ネチョもいいけど、こういう知識も大切だと思うんだ。
関連記事
