【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】恋しき家よ。

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

スポンサーサイト


恋しき家よ。

今日、久しぶりに家に帰ります。
理由は単純、今まで昼勤と夜勤が重なって家に帰る時間どころか、寝る時間すらなかったので。
宿を取ろうかと思いましたが、家に帰ってなかったのでえらい事になってるだろうなとw

こうして体感してみるとですが、幻想郷の妖怪達は皆帰巣する事を知っているようです。
例え暇で色々ほっつき歩いていても、必ず定置観測されています。
(紫に限ってはどこに要るか解らないだけで寝ている説が有力です。紫の胡散臭さが生むブラフでしょうが)
むしろ逆に帰る場所がなさそうなのがいないぐらい?
とてもねぐらとは思えなくとも、彼女達自身が気に入れば何でも良いのでしょう。リグルイにマジ感謝、従者、いざy(ry)

なんやかんや言ってる間に帰宅。
久しぶりに日課だった(過去形なのは夜勤が相次いだ為)夜遊びを慣行すべく寝ます。
地霊殿プレイか、幻想郷TDか。何れにせよ、原作BGMが聴きたいなぁw
お気に入りリストは相変わらず千年幻想郷、遠野幻想物語、旧地獄街道ですね。
何が言いたいかというと、とりあえず癒されたいw
こんな時こそ藤宮嬢の歌声でも聴いてきます。最近はめらみぽっぷとか鈴木ななことかにも侵略範囲を広げている最中ですw
あにーとかいいよね。いいよね!
でもうっちーや紗菜さんの事も忘れないであげてください。

関係あるけど、Eastern Windいいね。
こんなんばっかかいw

追記

なんでもいいんだけど、てゐって本来癒し系だよね? 能力的な意味で。
あの黒キャラは花映塚の大暴れっぷりからでしょうが、ここまで腹黒になるとは多分神主も想像だにしなかったんじゃないかな。
しててキャラ作りなんか普通しないと思うんですが、狙ってたらある意味神だよな。
関連記事
