【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】眠さ+暇=無為無策(俺冥罰)

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

スポンサーサイト


眠さ+暇=無為無策(俺冥罰)

夜勤の休憩時間に執筆しとるんですが、ごっつ~暇ですわ
眠たいのに寝たら起きれないかもしれない……と思うと寝るに寝れんし。
そもそも一時間とか中途な時間じゃどうしようもないっつ~の!
この調子で明日も明後日もきっと夜勤なんですね……。

夜勤=作業なんですが、客が来ないと商売にならんのでやる事が少ないんですよ。
作業といっても、精々明日の準備(企業にもよりますが、一日は朝8時ぐらいを0時(スタート)と換算します)
やる事がなければ何をするか、と言うのが問題ですが、ぶっちゃけ店員間でだべるしかないというw
だべるにしても、飛び出す話題はやれ客が少ないだの作り置きがムダだの、仕事関連(当たり前ですが)ばかりで私としちゃー、なんぞ楽しい事なんてないわけですよ。
こういう時は空想するか構想を練るか妄想するかうぎぎするかと相場は決まってるんですが、眠い頭で何を考えろと言うんだww
みくすぃ~向けかもしんない……。でもあそこちょっとした発言でも目を光らせてるらしいんですよね。
まるでどこかの著作権の鬼かあのネズミの会社のようですな。おっと口が過ぎた。
サイト紹介・解説用にHPを一つ作れと、そういう事なのかww

二回目のきゅ~けぇ~……
過去ログカオスwww
きっと脳みそも限界だったんでしょう、とか言いつつまた無理難題考えるだけの余力を持ってますがねw
とりあえず日本人がどれだけ頑張っても勝てないのは某政治家と某学会と某(紅美鈴)国です、というぐらいですか。
別にアンチって訳じゃないですが、日和見主義がやる気を出すのは自らの権利が脅かされた時だけですよ、と言っておくw

つまり、何が言いたいのかと言うとアリスは俺の嫁だぁっ!って事です。
他に婿だとかいうのがいたら俺のアリスが浮気者になってしまう……みたいな展開がねw権利脅かされてません?
関連記事
