【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】実地だったんすけどwwww

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

スポンサーサイト


実地だったんすけどwwww

Q.もう、ゴールしてもいいよね……
A.働け!

\(^o^)/

頼む、寝かせてくれorz

この仕打ち、一体何なんだ。俺が何をしたって言うんだ。
夜を謳歌すると言っても朝昼の世界を棄てたんじゃないってヴぁ!

きっと「そんなのかんけーね」って帰ってくるんだろうなぁ……。
「眠いので休みます」なんて言えないw
体調不良って言っても苦い顔されるのが関の山だし、何より私がそう言うの嫌いだし。
でも眠いのと嫌いなのは別件なわけで。Help,me,Erinnnnnnnnn!!!!!!!

こういう時はブログの方が強いんですよねぇ、リアルタイムじゃないと更新出来ないmixiとは違って、予め予約投稿みたいなのがついてるだけに。
最近は結構頻繁に使ってますが、ぶっちゃけ時間指定して公開するのとあんま変わらない気がするんですが。
公開を隠す理由がないので私は結構大っぴらにやりますがどうでしょう?
(前提としてリアルタイム更新を見ないと解らないネタですが)

関連記事
