【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】04/21のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

04/21のツイートまとめ

nomura_games

ちょっと気になった。秋野花が得意としている妹の演技、あれをくすはらゆいが同じようにモノマネてみた場合ってどうなるんだろう?
04-21 00:39

現在の募集ネタ#TRPGGW前か後か、半ばで思いっきりやろうず!っておはなし。案内送るんでメッセよろしゅうです#adiary #connpassGWでも頑張るあなたに、学びをまとめる時間をhttps://t.co/o61C4iELwB
04-21 08:53

RT @N_reika1: エロゲのエピローグで子供作ってるシーンを入れるエロゲは有能。心ジーンって悲しくなるけど嬉しくもなる不思議な感覚やでなぁ・・・
04-21 11:29

アフターストーリーでそこ掘り下げてくれないかなぁ、なんて思っとるわけです結婚してからが始まりっすよ、新妻ラブリケを高く評価したのはそこですん子どもできたEDだとがっかりになりますが、良く期待したいですね〜FDで育児的要素があって夫婦の時間も、なんてのはどーですかね?
04-21 11:32

いや、新妻ラブリケはそういう展開にはならんだろうと分かり切ってるんですが
04-21 11:33

コンバージョン率を上げるためには?という話がバカ受けしたので、せっかくだし何かのタイミングでLTしますよ
04-21 11:58

RT @raurublock: 京都で「若い人はmastodonが似合いますなあ」と言われたらそれは「あなたは若いから30年ほど前のUSENETでのalt.*を巡る攻防(rmgroup乱発等)の方がmastodonでのpixivの一件よりも遥かに熾烈だったのを知らないのね」とい…
04-21 12:03

マストドンを使って集客ビジネスが出来ないか考えてるんだけど、今のところ使い方を理解するところからはじめたほうが良さそうだ
04-21 12:15

天結いキャッスルマイスターの体験版来てるやないですかhttps://t.co/KbAKUTrZHUえうhttps://t.co/PQk4EoxVrv
04-21 12:37

ますとどん!https://t.co/TxW6Goo12z今からキャッスルマイスターやるんでちょいと待ってな
04-21 12:49

追記

体験版やってます。タイトルが動いてんの見てリアルですげぇっ!と声をあげましたわぁ #天結いキャッスルマイスター
04-21 12:57

神様のフィアです!がどっかのはるるなみなもに〜的雷神さんを想起させますね。 #天結いキャッスルマイスター https://t.co/u9a8CdSNGN
04-21 12:59

体験版説明フェーズのこれ、ボイス登録したいんですが製品版に入ってますか? #天結いキャッスルマイスター
04-21 13:00

そもそも、ボイス登録機能があるのかどうかって話ですね今までのタイトルではなかったので、セーブファイルを量産することになりました……#天結いキャッスルマイスター
04-21 13:01

神代岬はこれ系がほんと刺さるね! #天結いキャッスルマイスター
04-21 15:15

五月のタイトルが体験版ラッシュと聞いて!わい氏、テンションが大変なことに!
04-21 18:19

@ikusadamasii あついんですもの、ワシは行きます
04-21 19:44

“APIStudy#7 API設計のベストプラクティスを考える勉強会 #apistudy - のむらさんちのIT事情” https://t.co/toZ1Od0MSS
04-21 21:12

APIStudy#7 API設計のベストプラクティスを考える勉強会 #apistudy - のむらさんちのIT事情 https://t.co/xObE4LRNmS #のむらさんちのIT事情 @official_nomuraさんから
04-21 21:12

@ikusadamasii 絶対美味いに決まってる!
04-21 21:14

RT @maruyamahiakru: 今日のAPIStudyで議論したことをブログに書いてみました。https://t.co/kglqj4RGyv #APIStudy
04-21 21:16

RT @maruyamahiakru: 今日の発表資料です!https://t.co/h91jolbIH0 #APIStudy
04-21 21:16

喫煙所トークはやっぱ大事。#asucon の課題がこんな形でケリつくとは…… #APIstudy
04-21 22:42

メトロので浦安特集してんだけど、四年住んでるおいらも魚市場開いてるとこ見たことないっすいつやってんですかね?
04-21 23:25

RT @leoma_mm: 体験版公開されてめでたいから、OPももっかい貼っとこ~~~。みんな見て~~~。https://t.co/zvKssL0Toe
04-21 23:25

みるみるするためだけにでも体験版をやることを強いられているんだ!
04-21 23:26

具体的には、みるみる担当の俺氏から強烈なプレッシャーが
04-21 23:26

神代岬の演技に聞き惚れる余韻を残す時間を持つことすら許さない
04-21 23:27

自分、酔ってしまったんでマジトークしますけど、口パクさせてるならCVつけろと思うんですよLINEのトークとかにアバターつけてCV入れろくださいよWebアプリとかに外出しして同じボイス持たせりゃ出来るでしょ、ジンコウガクエンシリーズは偉大やで
04-21 23:31

なんで、今回のエウシュリー体験版にボイスついたのすごいって私思ってます。なんで今までやってくれなかったのか、と思いはしましたけどあれはあれ、これはこれです
04-21 23:32

ろげでパロネタが許されるのはロープラ(開発期間的な)ぐらいなのかなぁ、と思ってたけど、どっちかってーと同人の方が積極的ですね
04-21 23:33

ミニス○ップおぢさんからダイマ来たハロハロと一緒に買っちゃう https://t.co/6SZhuxaLJv
04-21 23:35

RT @nomura_amazonpc: 見た感じ、アマゾンだと#10: Re;Lord 第三章~グローセンの魔王と最後の魔女~【予約特典:1.設定資料+ラフ画集 2.Re;Lord 第一・二・三章 カウントダウンドラマ+第一・二・三章 設定資料&ラフ画集デジタル版 付… ht…
04-21 23:36

もう予約してんの?!体験版期待できるか?
04-21 23:36

@bunbunsya すみません遅くなりました。キャラメイク込みです。感想戦もしっかりやりたいなぁ、と思ってるので昼としました。ご希望あれば合わせます
04-21 23:41

@Hasioki178 ダイナマイトの新しい子です?今のところDDかDDSメインで考えてたので情報入れてなかったっす別件で、お話ししましょーって話してたの思い出しましたいいタイミングっていつになりますかね?
04-21 23:44

ましフォニ、こんな高かったっけ?
04-21 23:45

たしかDDとDDdynamiteのモデルのいくつかが生産終了するんでしたっけ?
04-21 23:50

目下5/3めどに秋葉原のボークス行くので、情報入れておきたい
04-21 23:51

とはいえ、新妻ラブリケ消化せねばだし、今のうちにやれることやりたい
04-21 23:52

あとTRPGやな
04-21 23:52

関連記事