【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】04/20のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



04/20のツイートまとめ

nomura_games

“アウトプット部(勉強会) - connpass” https://t.co/FEqrHu0jQ0
04-20 00:05

ちょいと更新adiary アウトプット部 https://t.co/byQiBt7Mhb #adiary #connpass
04-20 00:05

API連携でブログを書かせる、というのは結構大きな要素だと思いますのよそれをやるなら #APItore が使いやすいだろうというのは見てわかる。問題はこれをどうやって連携するか#adiary でそれが出来ればなぁ#WordPress だと楽にできる
04-20 00:32

@nomura_games いい加減コンデジどうにかしよ放置してるアレを動かそう
04-20 00:33

こう言うの見るとしくじったなぁ、って思う#仮想通貨#デイトレード#LISK @ Urayasu https://t.co/4Zgp4f3w6u
04-20 01:02

いやぁ〜、やはりくすにゃんはいい
04-20 01:20

終わらないと寝る権利はなく、終わらないと外に出ることも許されない
04-20 01:22

あれはきみしま青だからなのか、塗りの力なのか判断が難しいところ……
04-20 01:28

未完成の記事を書いてはいけないって法律はねーべ一度書くとその後触らない可能性は否定しないhttps://t.co/dDOf5xaAC9
04-20 02:04

ほう本日の作業用BGMに【水葬銀貨のイストリア】BGM集 Disc1【作業用BGM】 (33:06) https://t.co/krcKaalxoL #sm31029433
04-20 02:11

追記

水葬銀貨のイストリアはマジでヤバいぞ……!厚手のハンカチを用意して、どうぞティッシュではないぞ#これがエロゲのレビュー#泣きゲー#鬱ゲー#幸せになってほしい#くすにゃんかわいいよくすにゃん
04-20 02:15

仕事モードに入るとそれなりに数字出せるけど、問題は仕事モードに入るタイミング
04-20 02:38

夜間おすごとしたい人を救済する仕組みをやな
04-20 02:39

こんな時間までおすごとご苦労さまです、とお前が言うな感 #ブーメラン
04-20 02:58

みんなwwwいいねしてないで寝ろwww #ブーメラン
04-20 03:07

叙情的作品のレビューはなんとも詩的な言い回しをしたくなるな気をつけよう。これは良くない
04-20 04:36

非抜き、主人公純愛ゲーにしてはヒロインが主人公を誘惑する、と言うシチュは珍しいんでないかと
04-20 04:47

ええかげん、YかL最寄駅ネカフェから自宅へ家で仕事しない人はこれだから
04-20 04:48

たびたび議論されるので上原あおいとくすはらゆいの話似てはいるけど聞き分けられる程度でしょう、演技力で評価してもらえればどちらかが出来て、どちらかが苦手そうな作品を考えた方がよろし
04-20 04:54

始業時間をどんどん遅くするべき。どうせなら午後出社とかにしようぜ〜マジで
04-20 09:35

この返答の仕方いいな、積極的に使っていこう!
04-20 09:39

@expajp 昨日もそんな感じになったので、最近は生産性の高い時間に仕事をして、低くなってきたら寝るようにしてますわさすがに業務時間中でこれだと申し訳ないので、時間後にどれだけ準備ができるかにもよりますが
04-20 09:42

つまらない話だけど、ゆとり的には書いておきたい
04-20 09:43

趣味の話をするとアレなんだが、演技の話をすると年上系の方が聞いてて楽しい
04-20 09:46

勝ちまくってるとどこかで切りたくなる……こわい
04-20 11:11

#ランチ#680円#ライスと味噌汁おかわり自由 #定食#ダイニングバー#Wifi使えます#隠れ家#ダーツバー#昼の居酒屋#カルビ#恵比寿#渋谷#suree @… https://t.co/kuy5w8E8ex
04-20 12:44

@expajp 今は完全リモート、ノーコアタイムワーカーなので業務時間がないです。なので参考にならないかもしれません。過去就業していた頃の話ですが、業務時間中でも生産落ちてきたのを感じたら20分ぐらい休憩入れてますね。寝てるか甘いもの食べてるかです
04-20 14:52

Webフォームか何かで登録したデータをリアルタイムで更新するように設計を変えたらどうかと思ったんだけど、開くたびに通信するのはそれはそれでまずいのね
04-20 16:26

デイトレ長くやりすぎて目が肥えた
04-20 17:13

難しそうとかって印象はもうなくなったね。大体こうすれば勝てる、という勘が身に付いたこれを自動化すればいい、とみんな簡単にいうけど、そんな簡単な定義じゃないでしょーが
04-20 17:14

@bunbunsya GWの前か後か中のどっかしらで一本ゲームやろうと思ってますがいかがですか?何で遊ぶかはまだ相談中ですが、スケジュール立てたいね~ってところです。TRPGギルドメンバー用:調整さんhttps://t.co/ztxbkE5kTa
04-20 17:43

TRPGやりたい勢に案内出しました漏れてたら「オイ野村コノヤロー」ってリプください、私が気付いてない可能性高いです……
04-20 17:44

ネットワーク不調すぎてストレスがマッハ
04-20 18:38

@akahaiagent お世話になります。テナントに到着していますが、その後どちらへ向かえばよいか分からなくなってしまいました。ご案内いただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。
04-20 19:06

ここまで来るのに三年掛けたんですよ、ようやく10代の頃に立てていた、20代でやらなければならない夢の2つ目が叶いました
04-20 22:14

関連記事
