【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】04/16のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

04/16のツイートまとめ

nomura_games

@touka_syoumu さっきはどもです!TRPGの案内出しときますね。Skype shimajima-eijiに招待リクエストくださいあるいは、IDを観れるようにしてもらって教えてもらえればこちらから招待します
04-16 14:41

売り子です!宣伝感謝! https://t.co/9K8q4r5MC2
04-16 14:48

@bunbunsya げんましんマスターではお世話になりました!Wスプリングの志摩嶋エイジです。ネットは野村屋ごろう名義でやらせてもらってますが、中の人は隠してないです。コインシリンダーとかTRPGとかのお話も交えつつ、ゲー… https://t.co/aOTwEat2zS
04-16 22:07

本日げんましんマスターで志摩嶋エイジを知った方へWスプリングの最新情報は代表の戦魂 .@ikusadamasii よりされますので、合わせてフォローをしておいてください。TRPGの話はSkypeにグループがあるので、そちらに招待します。よろしくお願いします。
04-16 22:35

#赤肩会 覚えましたし
04-16 22:37

関連記事