【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】04/13のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

04/13のツイートまとめ

nomura_games

羽鳥いちのイメージなんだけど、ころげてから何となく見てた(聞いてた)けど、そらつくのハル役(奇しくもセンター)ぐらいしかイメージがないんだなぁ。ココファンの妹役が先だし、既プレイだったんだけどベル(羽鳥空。いちじゃない)が可愛すぎてなたいよー
04-13 01:25

ちなみに、この後で宇高なるとか、羽系声優が多くて名前と声が一致しない、という不幸に見舞われる。今となっては聞き分けられるし、笑い事なんだけど当時は羽を見るとめっちゃ構えてたなぁ極めつけにはヒロイン名が羽々音小鳥(星咲イリア)でしょ。ノイローゼになるかと思ったよ!ころげて
04-13 01:28

今だから言うけど、ころげて・ココファンで声優いじめされた(勝手にそう思ってる)から、次回作はぜってーかわねー!って思ってたんですよただ、晴れわたがあって、あおかながあって空ゲーの期待が高まってたところに、たまたま流星キセキ遊んだ時にプラネタ持ってこられたので死ぬしかなかった
04-13 01:30

流星キセキはこれっすねhttps://t.co/3SFT6tgoniぶっちゃけ、パッケ裏の星咲イリア見て買った(1500↓、体験版未プレイ)もんだから内容とか世界観も知らないし、とりあえずやるか、で時期的に爆死してしまった、というもうなんだかよく分からない流れになってコレ
04-13 01:32

で、次回作の話をする。ピュアソングガーデンは敢えて評価するところが新進気鋭ぐらいしか買う目的がないので、今度こそpulltop見送り!と思ってたんだけど……もうなんか変な縁があるから6月次第では買ってもいいや、とは思ってる。腐れ縁的というか諦めに似た何か
04-13 01:35

珍しいっていうと語弊はあるけど、なかなか見ないキャスティングの仕方なので無視するのもなぁ、という感覚値とりあえず体験版から、とは思ってるけど紺野アスタがいるわけじゃないですか。そしたら買うしかないわけでそもそもLatteのオフィスラブも課金してるし、抵抗するだけ無駄かなって
04-13 01:38

まぁ、CVみるだけであなたと恋する恋愛ルセットの購入決めたぐらいだしね。未だに体験版の話ですとか、ストーリーなり世界観なりって情報を見てない事をさっき思い出した
04-13 01:43

昨今、投票機能があるのにふぁぼorRTを迫るポストがなんであるのか考えてみたTwiマーケかな?
04-13 01:44

そうそう、CV関連の話で。咲ゆたかとの巡り合わせがあまりよろしくないんですよ。なんでだろうなぁ、って思って調べてたんですが、「沼だからやらねー」って体験版すら止めた作品のシリーズに多く出てたんですよね。エスクードのRe;loadシリーズとかぐらいしか印象なかったんで
04-13 01:47

Vagrant+Dockerの話があったけど、もう一つかます時にVirtualBoxとかもあったりします。ご参考までにhttps://t.co/CZsUyO6Hvi#yutori_eng
04-13 01:48

追記

すたじお緑茶にも出てたんですよね、咲ゆたかその時初めて知ったんですが……「しゅ~じくんすきー、だいすきー」の破壊力がヤバくて再生が止まらんです
04-13 01:49

iOS13にアップデートしたんですが、設定周りが面倒臭すぎますね。上げなければよかった
04-13 01:50

電子ドラッグだなコレ…… #聴いてきた
04-13 02:04

ひどい会話だ https://t.co/bgrwmjR0U4
04-13 02:12

姫川あいりで買ったんだよなこれ。気付いたらさっかりんばっか回してたけど
04-13 02:41

クロノクロックを評価しようとは思わないけど、桃井いちごの発音は評価していいと思う
04-13 02:57

yourfilehostとかあったなもう遠い昔の話のように感じる
04-13 03:13

IEがたとえ不思議ちゃん系で擬人化されたとしても6(場合によっては5.5)~Edgeまで居るから手がつけられない
04-13 03:18

通信量がアレな事になってるけど、なんで制限食らったのかわからないWifi通信にしてたはずなんだけどなぁ
04-13 12:19

リモート、ホームワークオンリー(狙ったわけではない)のフリーランスを続けてもう4ヶ月、社畜やってた頃を懐かしみ始める
04-13 16:49

常駐型を半年やりたい。フリーランスじゃなくてもいいけどど短期なのでクチがあるかどうか
04-13 16:49

頭が悪いだの軟弱などと呼ばれたゆとり世代ですが、就職氷河期や独立チャンスも多い「ハイリスクハイリターン」が多かったのもあるんでないかな、なんて思ってますむしろ、私らなんぞより十歳も若い世代は私たちよりももっと大変な流動世代だと思いますよ
04-13 17:50

RT @nizah: 「私はサーバールームのサーバル、あなたは?」「えっと、インフラ担当…かな」「インフラ、基盤、キバン…キバンちゃんだね!」
04-13 18:03

愛追帝(アイオーティー)
04-13 18:06

iotでなんでも計測できるようにして、レコメンド機能を徹底的に強化して効率を追求したらここ夏の未来生活が実現するんじゃないかとか思った #ゲーム脳
04-13 18:15

何度目かの秋野花ブームが到来
04-13 18:30

関連記事