【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】04/11のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



04/11のツイートまとめ

nomura_games

人には勧めないけど、だんだんおかしくなっていくパートをひっくるめて一章、歪んだ思想のまま新顔が入って第2章は好きなんだけど、第1章から第2章の過程で、オチのためにキャラ改変されるのは萎えるそれさえなければ、推しメーカーなのに
04-11 12:04

メーカー作品が通してこんなのばっかりだから、プロットの後付け?する悪癖をやめればえーのにと思ってる
04-11 12:05

似たようなアプローチでいくと…古い作品だけどYatagarasuの古色迷宮円舞曲。こっちは救いのあるシナリオだぁね。紅茶地獄とか舞さんゲーとか言われてるけどサキ好きなおいらとしてはCVは藤森ゆき奈
04-11 12:13

ゲームやってるとカレンダーが1日バグるのです。パソコンの不調でしょうか?#なお総プレイ時間
04-11 12:16

デイトレはしてないけど、三月からここまで比較的勝ちやすい流れが続いていたけど、ここから読めなくなってきた
04-11 12:23

眠気が凄まじいが寝るわけにはいかない
04-11 14:42

こう、いかにも「水野七海!」って感じのキャラゲーないですかね別人さん()でもこの際
04-11 16:11

やりつくした感(やりつくしてない)があってそろそろ寂しい
04-11 16:11

あの日の小鳥居夕花とかあじ秋刀魚とかの話をしてる気分になってるなお、星咲イリア
04-11 16:21

ウィスパーボイス - ニコ百 https://t.co/gkIFatdtTo #nicopedia
04-11 17:11

追記

SalesForceが後ろから全速力で追いかけてきた感
04-11 18:32

私が #枯れない世界と終わる花 を評価するなら……4キャラ攻略可できれいなシナリオをフルプライスではなくミドルプライスで作ってしまった事を敢えて欠点として指摘します。FD出ないかなぁ……
04-11 20:18

3キャラだけどフルプライスでキッチリ仕上げてきた作品として #こいのすイチャコライズ を挙げますそれだけ聞くと間違いなく高いんですけど、シーン数とクオリティは決してフルプライズ4~6キャラゲーにも引けはとりませんし、むしろしっかり書き下ろされているだけに感情移入もしやすいです
04-11 20:22

たすくケーション…… #新妻ラブリケ には期待してるんですよ。こちらも3キャラでフルプライスですが、体験版で期待値を高く持たせてくれる内容だったので。ここまで楽しみなのはサキガケジェネレーションの世界観でカミカゼエクスプローラー期待してた、あの胸の高鳴りに似てる
04-11 20:26

最近のゲームつまらん、と切り捨ててしまう前に。00~06年の古参の方はおそらく思い出補正と昔なじみのメーカーが減った事が、07~13年の動画初期期の方はソシャゲブームでそちらに移行された事が、大きな要因であると思っていますが……最近の作品も面白いもんですよ
04-11 20:29

声優の追いかけさせてもらってると、11~がひとつの節目みたいな時代ですごく楽しいんですけどね声が気になる人は遥そら・秋野花あたりから広げていくといいかも個人的にはくすはらゆいなんかが特徴的で追いかけやすいと思います14~のゲームの話が盛り上がらなくて寂しいおっさんです……
04-11 20:35

あー、一説には世代交代とか言われてますけど、世代交代ではなくて新顔が出てきただけで、たとえば小倉結衣やかわしまりの、手塚りょうこといった面々は今も現役ですよ。
04-11 20:39

定期的に声優の話をしないと精神的に氏ぬアカウントからです、お付き合いいただき恐悦至極。。。水野七海ゲーを遊びたくて仕方がなかったんや……!そだそだ、いつもお世話になってる人が猛烈に橘まおを推してるので、私からも推しときます。女史はすごいぞ(出演タイトル数とか)
04-11 20:41

まじっすかぱれっとの、9-nine体験版出てんじゃんやるしか無い!
04-11 20:42

絵師違うんだけどウグイスカグラの水葬銀貨のイストリアを想起させるな……これから体験版あそびます
04-11 20:44

よく考えたら(Wiki参照)鈴谷まやにしても今谷皆美にしてもこの頃か小鳥居夕花はこの頃で言うと後発なのに今すごいもんな改めてすごい時代だな……と思ってる
04-11 20:50

前向きな話をしてますけど、その逆もありますん印象深いのはげっちーこと鈴音華月、そして私にとっては柚原みうの話は衝撃的あとは……みる姐さんはまぁわかるとして、星咲イリアの話かなぁ。この編は詳しくは知らない
04-11 20:55

そうそう、みるで思い出した。あなたと恋する恋愛ルセットに出演してるので、これは逃すわけにはいかないっす、ファン的に。https://t.co/o6KF5WCKo1
04-11 20:59

作るか!作ろう!
04-11 21:03

書いてる時は超ノリノリなんだけど、記事になると魅力が伝わらない……セルフインタビュー「ろげの遊び方とこれからについて」@志摩嶋エイジ #えーちゃんのむろぐでぇたべぇす https://t.co/cCbBFKAWpU #のむサイト @nomura_gamesさんから
04-11 22:59

オチが橘まお(声優)っていうところがなんともまぁ、おいららしいなって読み返して思うなど
04-11 23:01

あの記事書くのに二時間もかけたのか……
04-11 23:06

RT @donti2020: 【9-nine-ここのつここのかここのいろ・体験版】プレイ終了。グラフィックや演出面はフルプラと遜色なし。CVは澤田なつさんの演技にまた一つ磨きがかかったと感じさせられる内容。ヒロインではないですが、妹の天役である沢澤砂羽さんは貫禄の面白い演技で文…
04-11 23:06

吐き気を催すほどにクズだ、と思うのもアプローチが違うと感情はまた別だな神様のゲーム(神)とお兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと。(毒島禄郎)では違うものを見ることになる
04-11 23:13

#人生で大切なことはゲームから学んだ
04-11 23:15

RT @heiligenstadt84: 【拡散希望】ネットで見つかるとはあまり期待していないのですが、俳優探しています。20代後半〜30代前半、男性。外見の雰囲気が合えば役者じゃなくても可。(演技はありますが) リプライでも下さい。
04-11 23:15

RT @nomura_amazonpc: クトゥルフ神話TRPGの話を更新しました! 【身内】頭突き世界選手権【KPちむ】 https://t.co/wZWzCdJCvn
04-11 23:16

RT @clockupofficial: 【お詫び】「田舎姦」の発売日を、品質向上のため、4月28日から5月26日に延期させていただきます。ご期待いただいているお客様にはお待たせして大変申し訳ありません。5/26∞Release! https://t.co/wNvyUSe3m3
04-11 23:17

CLOCKUPってこないだシコルスキー(略)出したばっかだよね?
04-11 23:18

RT @leoma_mm: ツイッターでエゴサしてたら、CGの無断転載、しかも全差分全CGくらいの勢いで貼っていってるアカウントがあって、しょんぼり……。こういうの、私が通報したくらいでは停止になったりしないよねぇ。私の企画なんだから、私がアウトですって通報したら一発で止め…
04-11 23:19

使ってる方、スカウトの対応がどんな感じなのか気になってます。別のサービス、エージェントを使ってるので本格的に試すことができないのですが……#ForkwellJobs
04-11 23:22

盛り上がってるので便乗してみるこういうノリ好き #Twitter上にいるエロマンガ先生好き全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たエロマンガ先生好きはRTもしくはフォローしてくれたら全力でフォローしに行きます
04-11 23:23

まだ燻るものがあるな……長期的に、コツコツと継続できる方法を考えたい
04-11 23:25

voiceactorとかいうディレクトリ発行するか……?しかし続きそうな気がしないんだなこれ
04-11 23:26

セイイキシリーズに店員ちゃんのセイイキをですね
04-11 23:48

あったあった、おいら得きゃすてぃんっ!声優さん情報までしっかり書いてくれるのはありがたい!https://t.co/FtkWXFCnIs
04-11 23:50

して、これシリーズ作品なのでは?
04-11 23:51

フルプライスでシリーズっぽい雰囲気を感じて真顔になった
04-11 23:52

ロープラ四部作ならまだしも、フルプラでした、とはなかなか笑えない……
04-11 23:53

RT @domioriha: ゴリラTRPGは>判定の際、2D6の出目が両方とも5(5のゾロ目)であった場合、>判定値が目標値に達していなくとも自動的に成功となる。>これをゴリティカルと呼ぶ。この一文だけで未来残すべき文化価値があると思う。https://t.co
04-11 23:53

DL半額を期待するより中古屋凸かましたほうが安上がりになることが多いけど、それは単品だった場合の話なんだよね
04-11 23:55

今月切るつもりで先月課金したので
04-11 23:57

関連記事
