【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】04/06のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

04/06のツイートまとめ

nomura_games

ボカァDVDPGは専門外なんだなァ
04-06 00:00

CLOCKUPで似たようなのでてたのか、今知った https://t.co/7GKfNRjJPM
04-06 00:02

おいらがコーナー担当者だったらこんな積み方しねー!って思いながら舐める作業終了こないだのが掘り出し物感あるな
04-06 00:05

新妻LOVELY×CATION(体験版)やってるとこう、自分どうなんだろうって思う
04-06 01:02

恋人デートの良さより夫婦のデートの方に良さを感じている
04-06 01:05

界隈的に仕方ないんだけど、ここさんだと夫婦イコールひどいアレになりがちだからなぁ
04-06 01:07

とはいえ、新婚さんなので出来る表現というのもあってこの辺も、見方を変えればある意味恋人デートの延長線上感は否めない
04-06 01:08

ところで、EDどうなんのかな?期間的に子供は難しそうだが
04-06 01:09

こういうのに憧れがあるのです#新妻ラブリケ https://t.co/L7WVcN8BhO
04-06 01:13

おでんの具に戦力外通告をするなら、が案外深い#ノラと皇女と野良猫ハート
04-06 01:31

追記

ツッコミ不在ってこわいね
04-06 01:34

VRアプリで遊べる、無影灯をこんな時間からプレイ。初見で達成率70%はビビリの結果と甘んじて受ける
04-06 02:51

VRは頭ぐわんぐわんするから30分以上は連続してプレイしないこと
04-06 02:52

バブみを感じる
04-06 03:07

SLGツクールとな?はむはむソフトも思い切った事をhttps://t.co/tpGwBmF8OM
04-06 20:46

ODAを援助交際と言い切ったのはすっごいセンスと度胸だと思った
04-06 21:14

や、これ私も聞くのこわいんですけどね男の娘ゲーのまとめとか、需要あるんじゃないかなって
04-06 22:34

関連記事