【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】04/04のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

04/04のツイートまとめ

nomura_games

出てましたね新作エロゲを買いませんか? (2017年04月版) (16:21) https://t.co/BQh77Y6a0J #sm30958260
04-04 00:28

CV:みるだけで購入が確定してるユニゾンシフト最新作「あなたに恋する恋愛ルセット」情報公開中! https://t.co/KhRq3EsAad #恋愛ルセット @unisonshiftさんから
04-04 00:42

RT @eRONDO_staff: 『こいのす☆イチャコライズ』がおもしろかったー、楽しめたーって思ったお兄さんたちは、ぜひ「萌えゲーアワード」に投票してねー。一日1票ずつ投票できるそうなので毎日投票してくれたら嬉しいなー。 #こいちゃ #moe_award https://t…
04-04 01:03

RT @susie_now: #こいちゃ やって「良かったよ!」って人は是非投票してみて下さい。 https://t.co/BNcmVhM5TX
04-04 01:04

本当に久しぶりにガチなレビューを書こう!と思える作品に出会えて嬉しいです、ありがとうございました!【製品版】こいのす☆イチャコライズ【レビュー】 #こいちゃ - #えーちゃんのむろぐでぇたべぇす https://t.co/IUmNd0VIZF @nomura_gamesさんから
04-04 01:07

RT @tora_umeda: サークル【おつきみ工房】より、人気PCゲーム「生命のスペア I was born for you」で企画・シナリオとキャラクターデザイン・原画を担当した二人が、再び作品世界をお届けする同人小説が登場です!https://t.co/vn5ANZn
04-04 01:18

長々書いてるけど、吉野しゃんに搾り取られた印象がめちゃくちゃ強い一番エロかったのはサチさんだったんだけどな~おかしいな~たぶんせいへき #こいちゃ https://t.co/uzhKB2MuVq
04-04 01:21

まぁついっただし好き勝手書きましょうかアマカノプラスみたいなのが #こいちゃ FDとかになって出てきたら間違いなく買うわ俺
04-04 01:22

実は裏ではるるみなもに!のレビューも書いてるんですけど、花澤さくらが好きなだけってのがすっごい浮いて見える内容になってて草別作品で歩サラ推ししてたとは思えない……
04-04 01:24

“【製品版】こいのす☆イチャコライズ【レビュー】 #こいちゃ - えーちゃんのむろぐでぇたべぇす” https://t.co/DGxVbMJzwd
04-04 01:48

追記

記事の修正をちょこちょこ挟んでたのがRSSbotに捕捉されていたらしい
04-04 02:00

すごく分かる!察するに抜き路線ではないと思いますけど、なんか滾るものがあった時とか、こーなります https://t.co/mwl6nM2B6l
04-04 02:01

あ〜、しまった。さっきの記事、ネタバレしかありません#今更感
04-04 02:02

RT @AzarashiSoft: 『あざらしそふと零』第一弾作品、『ヤミと祝祭のサンクチュアリ』のティザーサイトをオープンしました!https://t.co/C62E2cZyHx読み方は、ヤミとヒカリのサンクチュアリです。縦読みすると「みかん」になると覚えて…
04-04 02:06

今気づいた。製作陣宛にお願い(出来たらいいなぁ❤️)をまとめた記事書けばええんや!
04-04 02:08

RT @Pika385: こたつみやこ、フリーになりました https://t.co/NJeGjKDNfm
04-04 02:08

ゲームエンジンにtwitterポストを標準化してくれると記事書く時がすごく楽です
04-04 02:08

あとボイス登録機能をですね
04-04 02:09

さっき書いた記事のネタバレ要素を探してたけど、数的にはえらい勢いで、しかし質的にはやらないと分からないようなレベルまで薄いので、これはこれでいいと思った
04-04 02:10

コレが気になって気になって仕方がない!https://t.co/hMP0dKULEU
04-04 02:17

登録はしたけど、connpassの丸パクリみたいなシステムなので、別にそんなところで競わなくてもよくね?と思ってる
04-04 02:29

幼女戦記的な表現であれするつもりはないけど、ビジネスモデルが悪いと思うよ……
04-04 02:30

マジかよ何言ってるか分かんない新妻LOVELY×CATION VR結婚式| hibiki works https://t.co/c0jIn5BFxp #新妻ラブリケ
04-04 18:37

関連記事