【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】04/03のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

04/03のツイートまとめ

nomura_games

やはり歩サラはいい
04-03 00:10

外堀埋め系ヒロインだ〜〜!!!
04-03 00:35

オルフェンズも終わってしまったなァ
04-03 04:32

試験的に運用してるアレ、実はほとんどが自動なんだけど精度が悪いせいで意図しない結果を運んで来てくれてる
04-03 04:36

これね〜、1ユーザーが言うにはおかしいんだけど……いや、しかしやな
04-03 16:24

RT @AKABEiSOFT2_ab2: 【アンケートご協力のお願い】企画会議において、3人ヒロインの作品において、ヒロインの職業について紛糾しており、皆様のご意見を頂戴いたしたく考えております。アンケートにご協力お願いできますでしょうか。ヒロインの職業が「女学生」と「女…
04-03 19:57

ユーザーに企画を問わなければならない展開がどうかと個人的には思うのですが……というのも、ユーザーの意見を反映した作品が売れるか?というとそんなことはないイメージが強くてですね
04-03 19:58

ソニー株式会社を退職しました https://t.co/vvikGijblA
04-03 20:35

こんな考えが蔓延ってる以上、日本本社、日本支社の会社で働きたくないんだ。少なくとも日本でエンジニアはやりたくない
04-03 20:36

エンジニアリングは趣味であって仕事(お金)にならないのでやるべきではない、というのが私の意見同じ理由で、アフィリエイトもお金にできるスキルがないなら仕事にしないでしょ?そういうことだと思いますの
04-03 20:38

追記

言ったよね?なんでやってないの?問題(言った言わない問題はエンジニア間でしか起こらず、非エンジニアリーダーがエンジニアに対してはこんな土俵が存在しないため、言い換えてます)が発生する以上、絶対に電話では案件を受けないようにしてる
04-03 20:49

#お好み焼き と #たこ焼き の #ソース… https://t.co/zWpuN4kj4E
04-03 22:47

後日、お好み焼きソースを買うことにします https://t.co/YbugYNANjQ
04-03 22:52

関連記事