【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】04/02のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

04/02のツイートまとめ

nomura_games

今日も星咲イリアだけでゲームを追加購入してしまったマンそんな予定はなかったのに
04-02 00:25

地元のショップはピンポイントで刺してくるから困るね!#ホクホク顔
04-02 00:26

シューストリングカットポテトをクソ芋というのそろそろやめなきゃ
04-02 00:28

RT @akinohanamaru: 引き続き、楽しんでいただけたら嬉しいですっ。わん! https://t.co/z9SRvMWwXz
04-02 00:29

RT @AzarashiSoft: 本日より「アマカノ~Limited Edition~」の予約受付が開始となりました。発売日は6月30日で、公式通販の受付は4月10日頃を予定しています。今からアマカノを始めようと思っていた方にオススメですよ~!https://t.co/
04-02 00:29

RT @viridian_k: 鈴原ゆえに(原点)#SLGツクール システムによる投稿です。#はむはむソフト https://t.co/XNtoPVeTQC
04-02 00:30

はむはむゲーのアレ、やっぱマジだったのか!
04-02 00:30

今日1日で終わらせられるかは疑問
04-02 00:50

母の日プレゼントは花?それ以外?普段送らない男性が考える贈り物 https://t.co/xpEfEvL45B https://t.co/GrIe3EwC3M
04-02 11:19

RT @trpg_session: 新しいコミュニティができました。初心者「Skypeボイセ・TRPG登録者ギルド」#TRPGオンセン https://t.co/pBpd60yB2s
04-02 19:00

追記

“のむら屋さんの詳細|TRPGオンラインセッションSNS” https://t.co/cua6ad7Hsi
04-02 19:22

こいちゃ了なんというか、ユーザーのシナリオ面の要望をガチで考えて取り組んだ答えの一つ、という印象がひっじょーに強い。ちと業界話的なアレになるけど、テスト・デバッグ歴で感じたアレコレを振り返って作品に反映させた、そんな印象すら持った。
04-02 22:57

RT @06portage: いつも揃って描かれてたオルフェンズの看板とも言えるこの5人がさ、結果ユージン以外全員死亡ってただ事じゃないよなって https://t.co/HUimHBHV4R
04-02 22:59

RT @reshia04_: 秋葉原のクラブセガのお客様アンケートが色々とやばかったwwwwwwwww https://t.co/heu48DkuMP
04-02 23:01

こういうアプローチも増えてきてるのね。努力を感じる/N_4i_/status/847338343364935684
04-02 23:06

コピペみすってら
04-02 23:06

こいちゃはうまいんだよね、時間の使い方と操り方が選択肢と選択後の時間を気にしながら遊ぶのがいいかもとりま、その辺からぼちぼちに書いてく
04-02 23:22

関連記事