【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】04/01のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



04/01のツイートまとめ

nomura_games

駐車場ではなく大手即売会場を想起したあたりなんとも#新宿地下#都庁前 @ 東京都庁 Tokyo Metropolitan Government https://t.co/erX5Tu2sD2
04-01 14:17

@Wslash 会場の場所を間違えてしまって、いま到着しましたお気付きのタイミングでお願いします
04-01 14:20

今日のお話はこちら#勉強会#infrapre @ 東京都庁 Tokyo Metropolitan Government https://t.co/0WJtI92Rmv
04-01 15:01

サーバルちゃんが提案すればなんでもOKになるんではなかろーか#infrapre
04-01 17:13

※上司を説得するプレゼンです#勉強会 #infrapre #けものフレンズ @ 東京都庁 Tokyo Metropolitan Government https://t.co/87L2k3U5x0
04-01 17:17

参加者ご各位口頭説明を前提としたスライドを用意しました、ご査収ください。【提案】(それぐらい)運用側で保守してもらえませんか? https://t.co/eBzaNQoyFx @SlideShareさんから #infrapre
04-01 17:24

ありがとうございました!会場的にはWebAPIを覚えて貰えばいいや、というネタでした。思ったよりSalesForce使われてない?っぽいのが以外でした。#infrapre
04-01 17:42

無駄な会議をやめよう?#infrapre #スライド @ Shinjuku https://t.co/km1EgdcHpu
04-01 17:47

分かる#infrapre @ 東京都庁 Tokyo Metropolitan Government https://t.co/OV5XfSPZHl
04-01 17:48

目の前でビジネスが生まれた(?)瞬間を目の当たりにした#infrapre
04-01 18:09

追記

1日のクリック数は取れてるけど、成約に結びつかないコンテンツしか提供できなくて申し訳なさが募る
04-01 18:16

記事にさせていただきました!第9回 エンジニアのためのプレゼン技術研究会「自分のアイデアを発表して上司の承認を得るには?」 #infrapre #のむらさんちのIT事情 https://t.co/u5uIE3OZCt @official_nomuraさんから
04-01 18:28

勉強会でポストしてこんなにフォローしてもらえるなんてすごーい!嬉しかったんで私からもお返ししますね!Facebookメインの人はslideshareの自己紹介編でQRコードを読み込んでもらえればと。ノンコーディングでAPI設計するのが得意なフレンズだよ! #infrapre
04-01 18:37

改めまして、今回私がお話ししましたのは#Hacklog#APItore#MicrosoftFlow です。#ノンコーディングAPI #infrapre
04-01 18:41

さくらの人いっぱいいたから、wpXに独占されてていいのか聞けばよかった
04-01 18:44

愛骨アプリはどこでもホームボタンを置いてくれんかねぇ意図してない挙動を起こすたびにプロセス落として開き直すことでホームに戻る、という行けてない運用を続けてる
04-01 19:12

おいもさぶれ買いに来たけど、こっちがあった#ノラと皇女と生キャラメルパイ#ノラと皇女と野良猫ハート#お菓子#オタク#ゲーム#otaku @ Akihabara https://t.co/L1sfB4xtsy
04-01 19:17

確かフルプライスだよね?4000↓#スイセイギンカ https://t.co/Y1Z8oa6s3P
04-01 19:19

RT @takaratomytoys: 08:【自宅でレールを作る時代】キングジムとの共同開発により、プラレールのレールが自由に作れる「テプラレール」を発売します。直線レール、曲線レール、坂直線レールなど、幅広い種類のレールが作成できます。#エイプリルフール https:/…
04-01 19:20

声で当たれば買いですわ!値下げ待つのもいいけど、4000↓ですらかなり粘りそう。5000↓ https://t.co/geK5jXQFFY
04-01 19:22

悲しみ https://t.co/FkwJTo8H3O
04-01 19:22

さすがcharaゲー、値崩れない
04-01 19:23

Liber_7が早くも投げ売りとは
04-01 19:26

おいちゃん、早くも四月のタイトルがな
04-01 19:29

あ、しくじった
04-01 19:30

あとでぶん投げる用は確保してた https://t.co/I6du6Tm9BC
04-01 19:31

フロフロどんなシナリオだったっけなぁ……くすにゃんかわいい、しか言ってなかった気がする
04-01 19:33

あとでブログでもぶちまけるけど、最近注目してるぱちぱちそふとの話をさせて欲しい
04-01 19:35

ぱちぱちそふとさん、決して純愛ではないので人を選ぶ要素はあるが、いわゆるどぎつい描写は薄いので、ロープラ開拓者ならパケ離れせずに買ってみて欲しいルート次第によってはやさしいエンディングがあること、最近はまどそふとが入ってるから絵的にも入りやすいと思う
04-01 19:39

ロープラの良さは値崩れを待とうという気にならないことにあると思ってる。どうしても凌辱路線が強くなってしまうが、最近はマジでバカにできないのが揃ってるCampusのイメージが強いのは否定しないけど実は他のメーカー、ブランドも頑張ってるよ!
04-01 19:42

今んとこはfeng、単発であざらしそふと、whirlpoolの印象が強いかなぁ本当に価格見るなら同人にも手を広げていい気がする
04-01 19:45

RT @YONEPON__1120: 熊本県警やりおるww#熊本県警電光掲示板 https://t.co/7SSO76Nu5R
04-01 19:47

のみまーす!#宴会#飲み会#居酒屋#晩杯屋 @ Akihabara Station https://t.co/UPPhprk3iX
04-01 19:59

RT @Takashi_Shiina: カッとなってケチャップとカレー粉とおろしニンニクと牛乳と味噌を混ぜ、鶏胸肉をしばらくつけこんでからフライパンで蒸し焼きにした。 https://t.co/Dg2ckLLa9Q
04-01 20:03

おつかれっしたぁ〜おいらにとっては三次会だったのでぼちぼち眠いっすが、帰ったらトリノラインとこいちゃが待ってるのでな
04-01 23:43

RT @august_soft: TVドラマ化が決定した、シリーズ累計五億万部の人気コミック「居酒屋美よし 睦美さん」の原作コミックですが、只今増刷をしております。最新三巻に続いて四巻も刊行予定です。正規の価格は800円+税です。もうしばらくお待ち下さい。 https://t.…
04-01 23:43

続々とフォロー来てるけど直近のポストが勉強会ではなくなったので罪悪感凄まじい
04-01 23:46

RT @489Hosoya: 遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!今日みたいな日にココアを飲むべきだった…(普段コーヒーはインスタントしか飲んでないから)#保登心愛生誕祭2016 #ココア生誕祭 https://t.co/EEGwL0HsfT
04-01 23:48

コーヒー牛乳ハイを飲めなかったのを思い出してしまったここあなのに
04-01 23:48

関連記事
