【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】03/30のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

03/30のツイートまとめ

nomura_games

@wamisnet お世話になります、本日のArduinoハンズオンですが、こちらブログ枠参加を考えていますが、ご対応いただくことは可能でしょうか?当日会場支払いとありますが事前に入金処理が必要とされていました。https://t.co/GAtds745E5
03-30 12:05

RT @susie_now: なつめちゃんは受注生産と言ってるけど、"ほぼ"受注生産が正しいですね。夏のイベント用にちょっと多めには作りますが、本当にちょっとなので確実に手に入れたい方は早めに注文すると良いかなと思います。#こいちゃ #eRONDO
03-30 12:55

ゲームに忙しい、という言い訳も放置するために忙しい、に変わるのでは
03-30 12:56

今気づいた!500エラーで帰ってきてるのはこっちの問題じゃなかったっぽい同じ記事が量産されてる!?
03-30 13:13

普段無意識でやってる当たり前を見つめ直しませんか?というお話
03-30 14:54

APItoneをどうやってビジネス化するか考えてる色々出来そうなんだけど、具体的なイメージがわかない
03-30 15:37

RT @keigohtr: ハンズオンで紹介した「自分のツイートを取得して、自分がポジティブかネガティブかニュートラルか確率で判定するサンプルプログラム」をgithubにアップロードしました!https://t.co/iP0IEOp13o https://t.co/Oy9mNO
03-30 15:40

@keigohtr メッセ確認しましたぁ!ちょいちょいコンテンツアップデートしてる途中ですがぜひぜひ!
03-30 15:40

いいとこ取りという表現に懐疑的。悪いとこどりもしてないか?
03-30 16:19

職歴登録が必要なサービスは登録に五分とか使っちゃダメだと思うんだ……
03-30 16:30

追記

#勉強会#MAKENAI_CSS#スライド @ NHN テコラス株式会社 https://t.co/vkp2u7UA3z
03-30 17:21

最近APIの話増えて嬉しい#API#makenai_css @ NHN テコラス株式会社 https://t.co/BJlhpBz5Zl
03-30 17:32

ヤバすぎる実演 #MAKENAI_CSS https://t.co/PDkFqtq46K
03-30 17:42

最近BitCoin暴落したしな、そりゃーこんな話にもなるかちなみに、BitCoin以外はここ二週間以内で爆上がりしました https://t.co/Li7f0w53Vu
03-30 19:14

ここ一週間のチャート。 #Bitcoin は大暴落したけど、その影で他の #仮想通貨 爆上がりしてるので適当な記事を書かんで貰いたい @ 東京ドーム https://t.co/KOnddajEyx
03-30 19:16

勝手にビットコインショックって呼んでるおいちゃん的には稼げてハッピーです
03-30 19:18

間に合った(間に合ってない)#勉強会#microserv @ ビックカメラ 有楽町店 https://t.co/pGnM7YR9RL
03-30 19:38

責任をフロントエンド開発者が持つのかサーバーサイド、バックエンド開発者が持つのか、という話かなぁ
03-30 21:08

業務、運用レベルを意識しなければならない、誰が主導するのか?という話な気がしてる
03-30 21:09

なんか入りやすい、というのは大事よな有楽町ビックとかはマイベスト
03-30 21:45

関連記事