【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】03/29のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

03/29のツイートまとめ

nomura_games

analyzeに送るようにしてんよなぁ
03-29 16:16

LINEがメルマガ通知botみたいになってて結局使わなくなるんだよなぁ
03-29 16:26

いくらテキスト書いても、ユーザーが目にするのはテキストではなくピクチャなんだよなぁ……分かっちゃいたけど。悔しいね
03-29 17:06

SEOを考えるならテキストなんだけど、CTAを考えた時にテキストをどこまで読ませられるか私は勝手に「目キスト」と呼んでるんだけど、100文字書くよりCP一行書くだけの方が案外効果が高かったりする
03-29 17:08

ちなみにこの目キスト、AIなんて高尚なものを使わなくても機械学習で簡単に生成できたり条件付けで評価値いじったりとか出来そうなのよね評価値をどういじるか分からんのがアレだけど
03-29 17:10

@keigohtr お世話になります、本日の勉強会参加者のconnpassID nomurasanです。これから向かいますので、19時少し遅れてしまいます、申し訳ございません。
03-29 18:33

まともなAPIの座談会してるけどネタがコレShangriLa Anime APIを利用してアニメ関連のビッグデータ解析を最速で行う #akiba https://t.co/g69V8Mljco @SlideShareさんから
03-29 21:16

くすにゃん、ホントにお涙頂戴力ぱない
03-29 23:15

RT @keigohtr: 本日はありがとうございました😋 今後の改善のためにアンケートにお答えください。よろしくお願い致します! #apitorehttps://t.co/HRtko6uCS6
03-29 23:16

RT @eRONDO_staff: じゃーん!いまお店で『こいのす☆イチャコライズ』体験版の #こいちゃ体験版感想 をまとめたポスターを展示してくれてるんだけど店頭に見に行けないっていう声をもらってたので、せっかくなのでネットでも公開することにしましたー♪ #こいちゃ http…
03-29 23:23

追記

そういえばくすにゃんと言えばこいのす☆イチャコライズですね!体験版起動してしっかり予習するんだ……
03-29 23:26

関連記事