【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】03/27のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



03/27のツイートまとめ

nomura_games

既知バグかもだけど、ロード後にジャンプ機能が使えなくなってるね。添付は赤枠リョウ先輩のところでQS/QLしてちょっと送った画面。対策として、前の選択肢に戻るアイコンなりシーン冒頭ジャンプアイコンを使うととりあえずは対応出来るかもしれない……? #甘夏アドゥレセンス #甘ドレ
03-27 19:19

製品版にないシーンからお気に入りボイスを一つ。先程のジャンプ機能が使えなくても困らない(SEではないため)ただ、ボイス保存機能がないのはつらい(平常運転) #甘ドレ #甘ドレ体験版 2 https://t.co/NS0TriRNHg
03-27 19:25

こちらも参考体験版1と製品版Ver1.0(Ver1.1パッチを適用出来ない/手動適用するとファイル欠損?のためゲームが起動できない。Instミス?)の音量差を個人の好み含で聞こえるように対応した感じこれは多分対応されている(と… https://t.co/Ae3z8P8PPq
03-27 19:42

体験版1・2を同時に起動してどちらかをアクティブにすると、非アクティブ側の音が鳴らなくなるのはQLiE(ゲームエンジン側)の仕様かと思ったけど、どし黒起動しながら同じ事やったらどし黒からは再生されてたので違うっぽい外部コンフィグから非アクティブ時のサウンドもONなんだがこれは
03-27 19:50

検証に使ったどし黒について・どし黒とは?→アレなゲームなので各自で・なぜどし黒なのか→ゲームエンジン採用実績について/QLIE公式サイトhttps://t.co/XWqtzmPTFz・なぜ小倉結衣はかわいいのか→真理… https://t.co/XglP4P2PtO
03-27 19:56

あとコレ自分用・そしてブログ用メモ熊蜂の飛行で最速ギタリストの話https://t.co/9kaqk0dBzO
03-27 20:02

再検証。QLiEエンジンではない。システムレベルからサウンドシステムへのアプローチで何かやってる……?環境依存の問題の可能性まで見えてきてこわい https://t.co/bk1NLbTJaK
03-27 20:24

関連記事
